今週の函館記念、来週の中京記念と函館2歳はメルマガ無料予想で配信!!

  • 2018-7-13

セレクトセール初日の1歳馬セールに行ってきた。なんでしょう、相変わらずのこの違和感は。ここに来るとお金の価値の感覚が麻痺します(笑)。1千万なんて大した金額ではないんじゃないかと(笑)。

はっきり言って、セレクトセールはノーザンファーム生産馬のお披露目会だよ。ぶっちゃけ、ノーザンファーム生産馬で脚が4本あれば、普通に高額で売れる。それはセリでの買い手による活発な掛け声が物語る。

逆に同じグループの社台ファームと追分ファームは苦戦。なんでこんなにもノーザンファームと差をつけられた? それでも社台のディープ産駒が1億で売れて、少しは意地を見せてくれたけど。

ノーザンファームの凄さを見せられたのが、ドリームジャーニー産駒で8千万。いやいや、ありえないでしょ(苦笑)。

見ていてアホらしくなったので、早々に帰りました(笑)。会場の写真も撮ってませんので。

知り合いの調教師やジョッキーから、「あれ、もう帰るんですか?」なんて声をかけられたけど。

それでも日高の生産馬も売れていたみたいで、とりあえずは良かった。知り合いの生産馬も売れていたからね。売却できたお祝いにも呼んで頂き、ありがとうございました。

先週の七夕賞とプロキオンステークスは不的中。七夕賞は単勝で狙ったマイネルサージュが2着。プロキオンは6番人気サクセスエナジー本命も4着。3着馬ウインムートとのワイドも残念ながら不的中。

確かに七夕賞の勝ち馬は難しかったが、言い訳はしません。七夕賞とプロキオンステークスの不的中、本当に申し訳ありませんでした。

今週の函館記念。そして来週の中京記念と函館2歳ステークスは、メルマガ無料予想での配信となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る