単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年07月07日)

  • 2018-7-7

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様おはようございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

7月7日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

オジュウチョウサンが武豊で平地レース出走へ。それだけで人気になるんだろうな(笑)。



活発な前線の影響で列島各地に大雨特別警報が発令。はっきり言って、こんな時に競馬予想なんぞ配信している場合ではないし、そもそも競馬なんぞやっている場合ではない。これが私の本音だ。

だが私には、毎週の予想を楽しみに待ってくださるユーザー様が少なからずいる。だからこそ今夜の予想は、全てのユーザー様に改めて感謝を捧げたい。

本日の予想配信はこのメルマガ予想のみ。

日曜日の七夕賞とプロキオンステークスは、有料予想会員様限定での配信となります。

尚、来週の函館記念。再来週の中京記念と函館2歳ステークスは、メルマガ予想で配信します。

☆土曜日メルマガ予想

▽福島9R 開成山特別
狙い馬
ドリームスピリット
オワゾードール

とにもかくにも、問題はオジュウチョウサンよ(笑)。

障害では無双だったが、果たして平地でどうなのよ? しかも鞍上が武豊。障害馬のスターと日本競馬界のスターが奇跡のコンビ。間違いなく単勝1倍台の断然人気になるでしょう。

でもね、奥さん(誰?)。いくら500万クラスの条件戦とはいえ、そんなに甘くない。箱根駅伝で山の神と言われた数々のスターランナーが、平坦コースオンリーのレースでは不甲斐ない走りを見せてきたのも事実。

そもそも、平地レースで7歳馬が断然の1番人気だなんて笑える。このレースは絶対に3歳馬だ。

本命はドリームスピリット。2400の前3走は全て馬券内。ディープブリランテ産駒には珍しく長距離に適性。ここを勝てば菊も見えてくる。

馬券はドリームスピリットの単勝。グリントオブライトとのワイドも買う。

複勝狙いの穴馬はオワゾードール。血統からも芝替わりは大歓迎。人気のない3歳馬。ノヴェリストの血をナメるなよ!!

買い目
ドリームスピリット
単勝2000円

オワゾードール
複勝2000円(単も少々)

ワイド
3−4 3000円

函館メインの五稜郭ステークスは、転厩初戦もギブアンドテイクの能力を信じて単勝で勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る