単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年05月19日)

  • 2018-5-19

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様おはようございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

5月19日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

今週はオークス。確かに2強は強いが、美化はしないぞ!!



皆様方にはメルマガ、並びに当サイトHP上でご案内の通り、今週日曜日からはオークス、そして日本ダービーに向けた有料予想イベント「Road to 日本ダービー〜そして少年は大人になる」が開幕。

今回のイベントにも沢山の会員様のご登録、本当にありがとうございます。

今週日曜日のオークス。そして来週の日本ダービーの本命馬は既に決定!!

オークスのアーモンドアイ、ラッキーライラックの2頭は確かに強い。それでも単勝を買いたいのは、人気を大きく落とすアノ穴馬だ。

日本ダービーは本命馬の単勝とワイド3頭ボックスでの配信。ちなみにダノンプレミアム、ワグネリアン、そして皐月賞馬エポカドーロの3頭なんぞ、買い目には入れませんが、それが何か?

いよいよ3歳クラシックは天王山。オークス、そしてダービーと、私の穴馬予想に興味がある方は、今週日曜日からの有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想の配信受付はコチラ!!

有料予想イベント 「Road to 日本ダービー~そして少年は大人になる~」



明日の夜、オークス出走全馬の解説をする。


☆土曜日メルマガ予想

▽京都11R 平安ステークス
狙い馬
クイーンマンボ
メイショウスミトモ

オークスのアーモンドアイとラッキーライラックよろしく、このレースではグレイトパール、テイエムジンソクの2頭が抜けて強い。

それでも先物買いで単勝を狙うのがクイーンマンボ。前走は牝馬限定戦ながら、57キロの酷量を背負って勝ちに等しい2着。ルメールがこの馬を手離さないのも素敵。

馬券はクイーンマンボの単勝。ワイドでグレイトパールとテイエムジンソクに流す。

複勝狙いの穴馬はメイショウスミトモ。腐っても今年のフェブラリーで7着。前走で58キロも経験。狙うなら絶対に今回だ!!

買い目
クイーンマンボ
単勝1000円

メイショウスミトモ
複勝2000円

ワイド
5ー14 4000円
6ー14 4000円

東京メインはゴールドサーベラスの単複で勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る