単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年04月27日)

  • 2018-4-27

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月28日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

天皇賞は狙い馬の単複で勝負!! 青葉賞はメルマガ予想で配信!!



日曜日は天皇賞・春。既に皆様方にはご案内の通り、今週の天皇賞から新たな有料予想イベントが開幕。

皐月賞的中のエポカドーロ効果なのか、今回の有料予想イベントにも多くの方のご登録を頂きました。

まずはこの場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

今年の天皇賞は低レベルでの大混戦。だからこそ、人気を落とすアノ穴馬の単勝を買いたい。

天皇賞の買い目は本命馬の単勝。ワイドは3点ボックスでの配信となる。

ちなみにワイド3頭ボックスと言っても、シュヴァルグラン、ガンコ、クリンチャーの人気馬3頭ではないですから(笑)。

天皇賞から始まる春のG1闘い絵巻。わたくし覆面生産者の予想に興味がある方は、今週から始まる有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想受付はコチラ!!

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」



☆土曜日メルマガ予想

▽東京11R 青葉賞
狙い馬
ゴーフォザサミット
スズカテイオー

本命はゴーフォザサミット。同じ藤沢厩舎から期待のオブセッションが出走も、ゴーフォザサミットだってデビュー前から陣営がダービーを意識。

まだ馬体が緩くて、本当に良くなるのは夏を越してからだろうが、潜在能力はオブセッションにも引けを取らない。

勝負馬券はゴーフォザサミットの単勝。スズカテイオーの単勝も買いたい。

スズカテイオーの前走4着は、勝負どころで不利があってのも。まともなら当然勝ち負けだっただけに、ダノンマジェスティとはまだ勝負付けは済んでいない。

スズカテイオーの馬名の意味は、冠名+帝王。このような馬名を付ける時は、とっておきの期待馬と相場が決まっている。

分かる、分かるよ。実は私も期待の生産馬に、冠名+帝王と名付けたことがありました。ちっとも走りませんでしたが(苦笑)。

同じ日高の生産者として、スズカテイオーを応援します。

ゴーフォザサミット、スズカテイオー、オブセッション、この3頭ワイドボックスも買う。

買い目
ゴーフォザサミット
単勝3000円

スズカテイオー
単勝1000円

ワイド3頭ボックス
8ー9 3000円
3ー8 2000円
3ー9 1000円

東京最終レースはレッドオーガーの単複!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る