COLUMNコラム

皐月賞はエポカドーロの単勝とワイドのW的中!! 今週の3重賞はメルマガ予想で配信!!

財務省次官のセクハラ問題には、怒りを通り越して呆れている。てか、この次官は男らしくない。それから財務省の対応もセンスのなさを伺える。

この次官に比べたら言葉は悪いが、まだ新潟県知事の女性問題による謝罪会見の方が男らしい。

てか、その前に質問。今回の女性問題って、知事を辞めなければならない程のことなのか?

いや、これが未成年相手なら話は別だよ。それが二十歳を越えた女性にお金を渡してセックスをする。別にいいじゃない。こんなもの、お互いにWin-Winの関係でしょう。

俺が許せないのは相手側の女の方だよ。きちんとお金をもらっているのに、週刊誌に売るか? 今回は完全に相手の女のルール違反。

「中年男性が若い女性にのぼせたということ」

新潟県知事が辞任会見で述べたことだが、そんな悲しいこと言わないでくれよ。貴方様は私と一緒の50歳。こんなしがない牧場長の私でも、27歳の彼女と22歳のセックスパートナーが居るんだ。

貴方様は私なんかより、それはそれは高い学歴があるし、数々の免許をお持ちだし、何よりお金がある。若い女性にのぼせたなんて、言わないでほしい。

50になる中年男が20代の女性と付き合うことなんて、そんなに難しいことじゃない。私が証明してます(苦笑)。

先週の皐月賞はエポカドーロの単勝1450円。更にエポカドーロ、ジェネラーレウーノとのワイド3010円をW的中!!

有料予想会員様は皐月賞のW的中、本当におめでとうございました。

今週土曜日の福島牝馬ステークス。日曜日のマイラーズカップとフローラステークスは、メルマガ予想で配信します。

写真は産まれたばかりのリアルインパクト牝馬。これで今年のお産は終了。予定の11頭が無事に産まれてくれました。

ちなみに成績は牝馬7頭、男馬は4頭。「逆だったら良かったのに」なんて言葉は、口には出しません(笑)。

この11頭のうちの10頭は、既に入厩先が決定(栗東9頭、美浦1頭)。残りの1頭(男馬)は来年のサマーセール要員となる。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!