単複ドットコム(有料予想のご案内:春のG1闘い絵巻)

  • 2018-4-18

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の皐月賞。わたくし覆面生産者の本命馬エポカドーロが7番人気での快勝。

エポカドーロの単勝1450円。更にエポカドーロ、ジェネラーレウーノとのワイド3010円を3点予想での的中!!

2年前のディーマジェスティ、そして昨年のアルアインに続き、3年連続での皐月賞の単勝を簡単に的中!!

有料予想会員様には、ようやく高配当の的中をお届けすることができました。大変お待たせ致しました。

改めましてエポカドーロの単勝。そしてエポカドーロ、ジェネラーレウーノとのワイドをW的中。本当におめでとう。そしてありがとう!!

来週からはG1レース6連戦。そして新たな有料予想イベントも開幕!!

☆有料予想イベント
「春のG1闘い絵巻」

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」



皆様方にご案内致します。来週4月29日から5月13日までの3週5日間は、有料予想イベント「春のG1闘い絵巻」となります。

▽4月29日(日)
天皇賞・春(G1)

▽5月5日(土)
京都新聞杯(G2)

▽5月6日(日)
マイルカップ(G1)
新潟大賞典(G3)

▽5月12日(土)
京王杯スプリングカップ(G2)

▽5月13日(日)
ヴィクトリアマイル(G1)

イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。買い目はいつも通り、狙い馬の単勝と複勝。ワイドは3点以内の配信となる。

ちなみに天皇賞・春の本命馬は既に決定。今年の天皇賞は近年まれに見る低調なメンバーでの大混戦。だからこそ人気を落とすアノ実力馬の単勝で、大きく勝負する。

天皇賞から始まる春のG1闘い絵巻。わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、来週29日からの有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想イベント
「春のG1闘い絵巻」

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」



▽予想配信期間
4月29日(日)〜5月13日(日) 3週5日間

▽有料予想登録料 6,000円

今週土曜日の福島牝馬ステークス。日曜日のマイラーズカップとフローラステークスは、メルマガ予想で配信します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る