単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年04月13日)

  • 2018-4-13

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月14日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

桜花賞後記、そして今週は皐月賞



今週は皐月賞。アグネスタキオン級の器と見ていたダノンプレミアムの回避で、今年の皐月賞は一転して大混戦。

人気はワグネリアンとステルヴィオに集中も、こんなサルでも分かる2頭なんぞに興味なし。

今年の皐月賞は人気を落とす穴馬2頭で大勝負!!

昨年は9番人気のアルアイン。2年前には8番人気ディーマジェスティの単勝を、それぞれ狙って取った。

果たして今年の本命はどの馬なのか? わたくし覆面生産者の皐月賞予想に乞うご期待!!


☆土曜日メルマガ予想

▽中山11R 中山グランドジャンプ
狙い馬
サンレイデューク

間違いなく昨年のベストレースだった中山大障害。そしてオジュウチョウサン、アップトゥデイトの名勝負数え唄が再び。

それでも本命はサンレイデューク。いや、あくまでも「3着に来てくれないかな?」っていう願望の本命です(笑)。

サンレイデュークは10歳馬だが、中山大障害は5着。昨年のこのレースでもオジュウチョウサン相手に、見せ場十分の2着と健闘している。

前走はあくまでも叩き台。実績は十分なのに、人気が予想以上にガタ落ちしている。ならば今回こそが狙いどころ。

夢馬券はサンレイデュークの単勝。サンレイデューク、オジュウチョウサン、アップトゥデイト、この3頭の3連単ボックス(6点)も買いたい。

買い目
サンレイデューク
単勝1000円

3連単3頭ボックス(6点)
1、6、9 各1500円

中山9Rの山藤賞は、ライラックカラーとライトカラカゼ。この2頭の馬連、ワイド1点勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る