単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年04月06日)

  • 2018-4-7

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月7日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

連日の馬のお産で疲労と寝不足がたたり、今週の生産者コラムを更新できていないダメダメな私ですが、大切な予想だけは気合いで頑張ります。

日曜日は桜花賞ですね。枠順も決まり、あとは本番の出走を待つだけ。注目のラッキーライラックは1枠1番。同馬にとってこの枠は最高なのか? それとも死に目なのか?

わたくし覆面生産者の桜花賞の買い目は、既に決定。今週の桜花賞、そして来週の皐月賞と、共に人気を落とす穴馬からの大勝負!!

日曜日の桜花賞、そして来週の皐月賞。わたくし覆面生産者の予想に興味がある方は、有料予想にご登録ください。

☆有料予想受付はコチラ!!

「G1チャンピオンカーニバル」



桜花賞は桜の女神にキスを投げて、あの馬の単勝でチャンスを掴み取る!!

☆土曜日メルマガ予想

▽福島10R ひめさゆり賞
狙い馬
ミレフォリウム
ワタシヲマッテル

人気はロードアクシスに集中しそうだが、そこは魔物が潜む福島のローカル競馬。ロードアクシスが魔物に引きずり込まれたら、単複だけでも大きな配当となる。

馬券はミレフォリウム、ワタシヲマッテル、この穴馬2頭の単複で勝負。

ミレフォリウムはダートで勝ち上がるも、血統からもこの舞台はベストに近い。鞍上が津村に乗り替わることで勝負気配が満載。

ワタシヲマッテルの前走は着順こそ8着も、レース内容は嫌いじゃない。前走や2走前の競馬をしていれば、いつかはハマる。もしかしたら、そのハマるのが今回かもしれない。

買い目
ミレフォリウム
ワタシヲマッテル
単勝1000円
複勝4000円

福島メインは穴馬レインボーラヴラヴの単複で勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る