単複ドットコム(覆面生産者の独り言:2018年04月05日)

  • 2018-4-5

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の大阪杯の予想は、ダンビュライトの単勝とアルアインとのワイド1点勝負。結果はダンビュライトが6着。アルアインは3着でした。

今年の大阪杯は、速い時計での決着となった昨年の皐月賞のイメージでの予想。その皐月賞の勝ち馬アルアイン、そして勝ち馬アルアインよりも強い競馬で3着のダンビュライト。この2頭でやれると思っていただけに、特にダンビュライトの6着には残念。

2着には昨年の皐月賞2着のペルシアンナイトが入り、結果的に予想のイメージは間違ってなかったな(泣)。ならば何故にペルシアンナイトを買わなかったのかは、予想コラムでも述べた通り。

まずは大阪杯の不的中。誠に申し訳ありませんでした。


今週は牝馬クラシック第1章の桜花賞。昨年は8番人気レーヌミノルの単勝4080円を狙って的中!

今年の桜花賞はラッキーライラック1強ムードも、それでも単勝を買いたいのは人気を落とすアノ穴馬。

そして来週の皐月賞の本命馬も既に決定。昨年は9番人気アルアインの単勝2240円。更に2年前の8番人気ディーマジェスティの単勝3090円も的中させている。

今年の皐月賞でもアルアイン、ディーマジェスティ級の穴馬から大勝負!!

いよいよ始まるクラシックG1。わたくし覆面生産者の桜花賞&皐月賞予想に興味がある方は、今週より有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想受付はコチラ!!

「G1チャンピオンカーニバル」



穴馬本命のニュージーランドT、阪神牝馬ステークスも有料予想で配信します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る