単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年03月24日)

  • 2018-3-25

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月25日、日曜日のG1高松宮記念予想を配信します。

「このレースは香港帰りの人気2頭、トーセンバジルとキセキを買わないことに美学がある」と述べた通り、日経賞はガンコの単勝540円を簡単に的中。チェスナットコートとのワイド1720円を狙って的中させた。

馬券を買われた方はおめでとう。お礼の言葉は要りませんので、来週からの有料予想イベントにご登録ください(笑)。

来週からの有料予想イベントは大阪杯、桜花賞、そして皐月賞のG1レース3連発!!

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

「G1チャンピオンカーニバル」



毎日杯のインディチャンプは残念ながら3着。てか、完全に脚を余した内容。まともなら勝ち馬ブラストワンピースにも負けてないと、今でも確信している。


☆日曜日メルマガ予想

▽中京11R 高松宮記念
狙い馬
シャイニングレイ
セイウンコウセイ

本命は1ヶ月前から決めていたシャイニングレイ。理由は簡単。中京1200の重賞を勝っているからだ。

やっぱりね、中京で施行されるG1は、中京で結果を出している馬を狙いたい。それくらい中京コースは特殊であり、その適性が試される。

シャイニングレイの2走前のCBC賞が、とにかく圧巻。レースのレベル?そんなの関係ねえ!

あのCBC賞は中京適性がなければ、あんな勝ち方はできない。そして本当に中京が得意なら、短距離G1馬が出走していても、中京適性だけでタメを張れる。

そもそもシャイニングレイは新馬〜ホープフルを連勝して、クラシック候補と言われた逸材。他の出走馬連中とは潜在能力のレベルが違う。

前走は大外枠で前に壁を作れず殿負け。今回も8枠に入ったのは残念だが、それでも外に2頭いる(笑)。鞍上の北村友も今度は同じテツは踏まんだろう(と思う)。

決め手勝負でも人気のレッドファルクスには負けない。ならば舞台は整った。

かつて織田信長が桶狭間の戦いで勝利して、世間に名を知らしめた。同じ尾張の中京コース。持っている潜在能力と中京適性だけで、人気を落とした穴馬シャイニングレイが全馬まとめてブッこ抜く!

そして高松宮記念の歴史に、シャイニングレイの名を知らしめるだろう(本当か?)。

馬券はシャイニングレイの単複が勝負馬券。セイウンコウセイの単勝、この2頭のワイドも買う。

セイウンコウセイは前走でようやく「らしさ」を見せた。しかも58キロを背負ってのもの。鞍上は好漢の松田。松田涙のG1制覇。その単勝馬券を持っていたい。

買い目
シャイニングレイ
単勝1000円
複勝5000円

セイウンコウセイ
単勝3000円

ワイド
1ー16 1000円

この買い目に不安な方は、普通に人気のレッドファルクス、レッツゴードンキ、ファインニードル辺りを買えばいいんじゃない(笑)。

中山メインのマーチステークスは、前走でも狙ったサクラルコールの単複!!

それからいつも言っている通り、予想の買い目はあくまでも目安です。馬券購入は自己責任でお願いします。

私の予想に少しでも違和感を持った方は、今からでも遅くない。違う予想サイトに行くことをお薦めする。

それでは一緒に高松宮記念を楽しみましょう!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る