単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年03月23日)

  • 2018-3-23

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月24日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

高松宮記念はメルマガ無料予想で配信。 狙いは人気を落とすアノ穴馬!!



夕方に産まれたチビちゃんのお産作業。チビちゃんが自力で母馬のオッパイを飲むまで5時間ほど懸かった。

日曜日のG1高松宮記念の枠順も、さっき見たばかりだ。前日に買う方のために、高松宮記念の本命馬を言う。シャイニングレイだ。

前走と同じく8枠に入ってしまったのは残念だが、それでも大外よりはいいだろう。

その他の注目馬は、前走でようやく「らしさ」を見せたセイウンコウセイ。もちろんレッドファルクスにも、1目置かなくてはいけない。詳細は明日。

既にご案内の通り、4月1日から15日までの3週5日間は、有料予想イベント「G1チャンピオンカーニバル」となります。

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

「G1チャンピオンカーニバル」



☆土曜日重賞レース予想?

▽中山11R 日経賞
狙い馬
チェスナットコート
ガンコ

このレースは香港帰りの人気2頭、トーセンバジルとキセキを軽視、いや、買わないことに美学がある。

単勝を買いたいのはチェスナットコートとガンコ。

チェスナットコートは2連勝中の上がり馬。例え別定のG2戦でも、勢いのあるハーツクライ産駒は買っておきたい。

ガンコは前走の準オープン戦を圧勝。2走前のG2戦でも3着に健闘。既に重賞レース、いや、次の天皇賞でも激走できるだけのパワーアップを身に付けた。

チェスナットコート、ガンコ、ロードヴァンドール、この3頭ワイドボックスも買いたい。

買い目
チェスナットコート
単勝1000円

ガンコ
単勝3000円

3頭ワイドボックス
3、4、12 各2000円


☆土曜日重賞レース予想?

▽阪神11R 毎日杯
狙い馬
インディチャンプ

本命は距離延長のステイゴールド産駒インディチャンプ。

人気のブラストワンピース、キベオンが共に2戦2勝の無敗馬だが、インディチャンプも2戦2勝の凄いヤツ。血統からも距離延長は大歓迎。岩田が続戦してくれるのも素敵。阪神大賞典のレインボーラインよろしく、今回も岩田の腕っぷしで勝って頂きましょう。

馬券はインディチャンプの単勝。穴馬は8枠の2頭、マイハートビートとアルムフォルツァ。この3頭ワイドボックスも買いたい。

買い目
インディチャンプ
単勝5000円

3頭ワイドボックス
3ー9 2000円
3ー10 2000円
9ー10 1000円

明日はG1高松宮記念、そして中山のダート重賞マーチステークス予想を配信!!

以上、よろしくお願い致します。






☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る