単複ドットコム(有料予想のご案内:G1チャンピオンカーニバル)

  • 2018-3-22

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

日曜日の阪神大賞典は、レインボーラインの単勝560円を狙って的中!!

そもそも脚が遅く、重馬場専門馬なのに、何故か断然人気のクリンチャー。

ライアン・ムーアだから動かせるのであって、福永では動かせられない2番人気のアルバート。

こんな2頭が人気になるなんて笑った。お陰さまでレインボーラインの単勝が、美味しい配当となりました。

同じ日のスプリングステークスは残念ながら不的中も、今週のG1高松宮記念はメルマガ無料予想での配信となりますので、乞うご期待!!

既に高松宮記念の本命馬は、人気を落とすアノ馬に決定。買い目は本命馬の単複とワイド1点勝負となります。

そして、今週の高松宮記念から春のG1シリーズが開幕する!!

☆有料予想イベント
「G1チャンピオンカーニバル」

「G1チャンピオンカーニバル」




皆様にご案内致します。4月1日の大阪杯から4月15日皐月賞までの3週5日間は、G1レース3連戦の有料予想イベント、「G1チャンピオンカーニバル」となります。

▽4月1日(日)
大阪杯(G1)

▽4月7日(土)
ニュージーランドT(G2)
阪神牝馬ステークス(G2)

▽4月8日(日)
桜花賞(G1)

▽4月14日(土)
アーリントンカップ(G3)

▽4月15日(日)
アンタレスステークス(G3)
皐月賞(G1)

イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。買い目は本命馬の単複、ワイドは3点以内で配信します。

既にわたくし覆面生産者は大阪杯、桜花賞、そして皐月賞の本命馬が決まっている。

大阪杯は本命馬の単勝とワイド3頭ボックス。桜花賞は本命馬の単勝とワイド1点勝負。そして皐月賞は人気を間違いなく落とすアノ穴馬の単複で大きく勝負する。

メルマガ予想で配信の高松宮記念。そして来週からのG1レース3連戦。わたくし覆面生産者の穴馬予想に興味がある方は、4月1日からの有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想イベント
「G1チャンピオンカーニバル」

▽予想配信期間
4月1日(日)〜4月15日(日) 3週5日間


▽有料予想登録料 6千円

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

「G1チャンピオンカーニバル」



今週は高松宮記念の他に、土曜日の日経賞と毎日杯。そして日曜日のマーチステークスもメルマガ予想での豪華版!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る