単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年03月03日)

  • 2018-3-4

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月4日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

チューリップ賞は終わってみれば人気上位の3頭で決着。「阪神JFの上位3頭なんぞ大したことない」等と偉そうに言った私が、実は一番大したことがなかった。

ただね、スカーレットカラーのあの騎乗はないわ。あれなら普通に太宰で良かったじゃないか。岩田はハナからやる気がなかったんじゃないか。

予想を外したのも悔しいが、それ以上に太宰がそれはそれは大切に育てたスカーレットカラーを、あんな乗り方されたのでは太宰が浮かばれない。

とはいえ、岩田に怒りをぶつけるのはお門違い。一番悪いのはスカーレットカラーを本命にした、この私です。

明日の弥生賞はダノンプレミアムとワグネリアンの2強で決まるのか?

ジャンダルムとオブセッションが、2強に割って入るのか?

今年の弥生賞は本命馬の単勝とワイド1点予想での配信!!

▽イベント有料予想受付はコチラ!!

「ザ・トライアル~生き残りを賭けて~」



☆日曜日メルマガ予想

▽中山10R 総武ステークス
狙い馬
サクラルコール
シンゼンレンジャー

本命は7歳にして遅れてきた大物感満載のサクラルコール。単複で勝負する。

父、母、母父と全てがサクラの冠馬で、いわばサクラの結晶の配合。私の様な古くからのオジサン世代のファンは、今でもサクラの冠に夢を見る。

複勝狙いの穴馬はシンゼンレンジャー。いつ走るか分からないが、もしも走られたら「悔しい」では済まされない。

買い目
サクラルコール
単勝2000円
複勝6000円

シンゼンレンジャー
複勝2000円

阪神6Rはストーミーバローズの連勝に期待!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る