単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年02月23日)

  • 2018-2-24

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

2月24日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

今週の中山記念と阪急杯。来週のチューリップ賞はメルマガ予想で配信!!



既に皆様方にはご案内の通り、来週3月4日から18日までの3週5日間は、春のG1シリーズを占う意味での重要なトライアルイベント、「ザ・トライアル〜生き残りを賭けて〜」となります。

来週の弥生賞ではクラシックの主役を張るであろう2頭、ダノンプレミアムVSワグネリアンの激突が早くも実現!!

いやぁ、本当に楽しみだよ。わたくし覆面生産者が狙うアノ馬が、ダノンプレミアムとワグネリアンの2強対決をブッ壊すのが(笑)。

てか、ダノンプレミアムとワグネリアンなら、普通にダノンプレミアムの方が強いでしょう。

それから来週土曜日のチューリップ賞の本命馬を言っておく。スカーレットカラーだ。何故に太宰とのコンビを解消して岩田を乗せるのか理解できんが、決まってしまったのだから仕方がない。

桜花賞、皐月賞、大阪杯、そして天皇賞(春)に向けたトライアル戦もいよいよ佳境。屈強なライバル達を押し退けて、夢にまで見たG1レース出走権を掴み取れ!!

☆有料予想イベント
「ザ・トライアル〜生き残りを賭けて」

▽有料予想受付はコチラ!!

「ザ・トライアル~生き残りを賭けて~」



今回のイベントでは久しぶりに生産者ルートとのタッグを結成。生産者ルートからの激推し馬も合わせて配信します。


☆土曜日メルマガ予想

▽阪神11R 仁川ステークス
狙い馬
マイネルオフィール
ヒロブレイブ

単勝を買いたいのはマイネルオフィール、ヒロブレイブの2頭。

マイネルオフィールは前走でも狙ったが、その前走は先行馬が総崩れの厳しい展開ながら、歯を食いしばりながら4着に踏ん張った内容は高く評価していい。

ヒロブレイブは3走前、マイネルオフィールにクビ差の勝利。マイネルオフィールを買うなら、ヒロブレイブも買わないとね。

馬券はマイネルオフィール、ヒロブレイブの単勝。サンライズソアを含めた3頭ワイドボックスも買いたい。

買い目
マイネルオフィール
単勝3000円

ヒロブレイブ
単勝2000円

3頭ワイドボックス
2―7 2000円
2―12 2000円
7―12 1000円

明日は中山記念と阪急杯の予想を中心に配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る