単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年02月10日)

  • 2018-2-10

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

2月11日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

京都2Rのストーミーバローズの圧勝を見て、「やっぱり男馬のオルフェ産駒はダート寄りなのかも」と思っていたイメージが、なんだか確信へと変わってきました(苦笑)。

同じ馬主のロイヤルバローズも、ダート替わりで圧勝したからね。ちなみにストーミーバローズの2着馬もオルフェ産駒。

もともとオルフェ自体がキレ味よりもパワーで圧倒するタイプだったから、産駒がダートで走るのは想定内だった。

ということで、オルフェ産駒の結論。男馬はダート寄り。牝馬は多少なりとも軽い走りができるので(ラッキーライラック、ロックディスタウン)、芝寄りとさせて頂きます。あくまでも私だけの結論ですから(笑)。

てか、ダートだろうが芝だろうが、生産者からすれば、とにかく勝てばいいのです。

3日連続開催の本日初日は重賞レースもなく、コース料理で例えるなら前菜。日曜日の共同通信杯と京都記念がメインディッシュで、月曜日のクイーンカップはデザートだな(笑)。

そのメインディッシュとデザート予想に興味がある方は、コチラからどうぞ。


☆日曜日メルマガ予想

▽東京10R バレンタインステークス
狙い馬
レッドゲルニカ
ヒデノインペリアル

レッドゲルニカは人気で好走と凡走を繰り返すタイプで、今回は好走する番だ(笑)。人気を落とすのも素敵で、まずはレッドゲルニカの単勝。

ヒデノインペリアルは1400の距離で覚醒。川須がこの馬のためだけに東京に来た。その川須の想いに賭ける。ヒデノインペリアルは単複を買う。

買い目
レッドゲルニカ
単勝5000円

ヒデノインペリアル
単勝1000円
複勝4000円

ちなみに、こぶし賞のパクスアメリカーナの単勝とワイドも簡単に的中!!

明日の共同通信杯と京都記念予想にも、乞うご期待!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る