単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年02月03日)

  • 2018-2-3

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

2月4日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

土曜日で狙ったエルフィンステークスのサヤカチャン、ダンツクレイオー。アルデバランステークスのマイネルオフィールは全て馬券外。

3頭共に前々の競馬で勝ちに行っての結果なので、予想をした側にとっては悔しい反面、この3頭を本命にしたことは悔いはない。

明日からの有料予想イベント。昨夜でも述べた通り、東京新聞杯のダイワキャグニー、きさらぎ賞のダノンマジェスティ、こんな人気馬なんぞに興味なし。

東京新聞杯は狙い馬の単複とワイド1点勝負での配信。きさらぎ賞は狙い馬の単勝とワイド3頭ボックスでの配信となる。

2月18日のG1フェブラリーステークスに向けての有料予想イベント。わたくし覆面生産者の予想に興味がある方は、明日からの有料予想イベントにご登録ください。

▽有料予想イベント受付はコチラ!!

「Road to フェブラリーステークス」



☆日曜日メルマガ予想

▽東京9R ゆりかもめ賞
狙い馬
ロジティナ
ランリーナ

このレースはダービーと同じ舞台。となれば、ダービー馬の産駒を本命にしたいです。

ロジティナの父はダービー馬ロジユニヴァース。そんでもって母父がダービー2着のシンボリクリスエス。いいんじゃない。このレースを勝つための配合だよ。
しかもこの馬は新冠産駒じゃないですか! これは応援しなければいけない。

前走の京成杯は勝負どころで不利もあった。まともなら普通に勝ち負けになる。

馬券はロジティナの単勝。同じ前走京成杯組のイェッツトとのワイドも買う。

複勝狙いの穴馬はエイシンフラッシュ産駒のランリーナ。問題は典ちゃんが後方ポツンしないことを願う(苦笑)。

買い目
ロジティナ
単勝3000円

ランリーナ
複勝1000円

ワイド
7ー10 1000円

春菜賞のレッドイリーゼは残念ながら3着。私の今年のPOGは終了しました(泣)。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る