単複ドットコム(【再送】無料メルマガ予想:2018年01月02日)

  • 2018-2-2

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

【メール再送について】
先程送信したメール内容で一部表示が文字化けしたため、再送します。
申し訳けありません。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

2月3日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。


皆様方にはご案内の通り、2月4日から18日までの3週6日間は、有料予想イベント「Road toフェブラリーステークス」となります。

前哨戦の東海ステークス、根岸ステークス、そして川崎記念の結果を受けて、フェブラリーステークスで私が買いたい馬は決まった。

今年のフェブラリーステークスは、間違いなく人気を落とすアノ穴馬から大勝負!!

更に今週日曜日のきさらぎ賞と東京新聞杯も、人気を落とす穴馬からの勝負となる。

ちなみにきさらぎ賞のダノンマジェスティ。そして東京新聞杯のダイワキャグニー。こんなサルでも分かる人気馬なんぞに興味なし。

どうせダイワキャグニーは、左回りの東京コースに替わるから人気になるんでしょ? それこそそんなことは、サルでも分かるんだよ。

31日の川崎記念予想はご迷惑をかけたが、前回の有料予想イベントも土日の連敗はなく好調をキープ。

今週からの有料予想イベント。いつも通りですが、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方だけ登録してください。

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

「Road to フェブラリーステークス」



☆土曜日メルマガ予想

▽京都10R エルフィンステークス
狙い馬
サヤカチャン
ダンツクレイオー

桜花賞に繋がる大事なレース。単勝を買いたいのはサヤカチャン、ダンツクレイオーの2頭。

賞金的に桜花賞出走も可能だったのに、それでも恋人だった松岡に捨てられた可哀想なサヤカチャン。

新たに巡りあった幸をパートナーに激走して、「サヤカチャンはこんなにイイ女だったんだ」と元カレ松岡を後悔させてやれ!!

ダンツクレイオーは前走がオハナの2着。これは価値がある。血統からもパワーを要する今の京都の馬場はぴったり。

馬券はサヤカチャン、ダンツクレイオーの単勝。この2頭のワイドも買う。

買い目
サヤカチャン
単勝3000円

ダンツクレイオー
単勝2000円

ワイド
3ー6 1000円


▽京都11R アルデバランステークス
狙い馬
マイネルオフィール

前走で丹内が乗って勝ったマイネルオフィール。世界のシュタルケとムーアでは勝てずに、丹内で勝ってしまうというオチ。

ならばこの馬に関しては、ムーアよりも丹内の方が上手いという訳だ(笑)。そんな丹内がまた乗りに来たのなら、買わない訳にはいかない。

馬券はマイネルオフィール、いや、丹内の単勝で勝負する。

買い目
マイネルオフィール
単勝5000円

東京9R春菜賞は、松岡がサヤカチャンを捨ててまで選んだレッドイリーゼ。私の今年のPOG最後の砦。松岡頼んだぞ!!

てか、サヤカチャンとレッドイリーゼ。この2頭を買う私こそ、どっちつかずの最低男かも(苦笑)。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る