今週よりG1フェブラリーステークスに向けての有料予想イベントが開幕!!

  • 2018-2-2

今年からF1レースのグリッドガールが見れないみたいですね。

なんでも社会的に「女性軽視」ということなのだが、ん?、今ひとつピンときませんな。

そんなこと言ったらボクシングや格闘技のラウンドガール、モーターショーのコンパニオン、多数のスポーツチームのチアガール等も女性軽視なのかい?

だいたい「女性軽視」なんて言っている連中自体が、1番女性を軽視してるんでないかい?

知り合いの21歳の女の子曰く、「男にモテないオバサンと、女の子に相手にされないキモいオヤジの決めつけ」には笑えたが、本当にその通りだと思う。フェミニストは頭が固いから(苦笑)。

ちなみにこの女の子は、各イベントのコンパニオンをしています。しかも嫌々ではなく、素晴らしいプロポーションを見せつけながら、楽しんで仕事してますよ(笑)。

グリッドガールやレースクイーンが女性軽視? いやいや、美しい容姿とスタイルを兼ね備えた女性の「特権」の仕事だと、私は思っているのだが。てか、こんなことを言ったら、私もフェミニストに叩かれるのかな。

既にメルマガでご案内の通り、今週日曜日からG1フェブラリーステークスに向けての有料予想イベントが開幕です。

詳細はメルマガ及び、当サイト内でお確かめください。

写真はキタサンブラック。やっぱりね、持っているオーラは凄い。そして何よりもカッコいい。

目の前で見せてもらったが、気品に圧倒されましたよ。馬体と競走成績だけなら種付け料の500万は妥当だと思う。いや、むしろ安いかも。問題は血統だけよ(泣)。今でも種付けするか悩み中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る