単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年01月19日)

  • 2018-1-20

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月20日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週は何だか忙しくて、気が付けば明日はもう競馬。今週の生産者コラムの更新も忘れてました(泣)。

とりあえず皆様方にご案内。1月31日の地方交流G1川崎記念は、メルマガ予想で配信します。

詳細は明日に更新予定の生産者コラムにて。

今週の勝負レースは日曜日のアメリカJCC、そしてダート重賞の東海ステークス。

アメリカJCC、東海ステークス共に穴馬から勝負!! 特に東海ステークスはアノ穴馬を絶対に買いたい。

更に有料予想では、明日の土曜競馬も超穴馬2頭を本命に配信!!

今年に入り有料予想、メルマガ予想共に好調をキープ。

今週もわたくし覆面生産者予想に乞うご期待!!

☆有料予想受付はコチラ!!

「ニューイヤーファイト2018」



☆土曜メルマガ予想

▽京都10R 若駒ステークス
狙い馬
ケイティクレバー
マイハートビート

人気はフォックスクリーク、スーパーフェザーのディープ産駒2頭。だが、私が買いたいのはケイティクレバー、マイハートビートの穴馬2頭。

ケイティクレバーの前走は、G1レース以上にコース形態が合わなかった。京都内回りはベストの舞台。直線早め先頭で押し切ってもらいたい。

マイハートビートの前2走は、この馬本来の能力を出しきっていない。津村がこの馬のために京都に行くのが、何よりの証拠ではないだろうか。

馬券はケイティクレバー、マイハートビートの単勝だけを買って、このレースをじっくりと見たい。

人気のディープ産駒2頭を買いたい方は、どうぞご自由に。

買い目
ケイティクレバー
単勝2000円

マイハートビート
単勝1000円

京都メインはウインムートの単複!!

小室哲哉さんの引退は本当に残念。私もTMネットワーク大好きでしたから。

てか、小室哲哉さんの今回の行動(不倫)を裏切りだなんて、簡単には言えないな。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る