単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年01月13日)

  • 2018-1-13

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月13日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

キタサンブラックの種付け料500万は妥当なのか。それとも高いと見るか。



皆様方にはご案内の通り、今週日曜日から1月28日までの3週5日間は、新年一発目の有料予想イベント「ニューイヤーファイト2018」となります。

既にご登録して頂いた会員様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

今週の注目レースは日曜日の京成杯。わたくし覆面生産者が買いたいのはアノ穴馬!!

日経新春杯も人気を落とすアノ穴馬から大勝負!!

いつも通りですが、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

※有料予想イベント登録はコチラ!!

「ニューイヤーファイト2018」



☆土曜日メルマガ予想

▽中京11R 愛知杯
狙い馬
エテルナミノル
ゲッカコウ

牝馬同士のローカルハンデ重賞。難しいレースだが、単勝を買いたいのはエテルナミノル、ゲッカコウの2頭。

エテルナミノルは今回で3戦連続の本命(笑)。この馬の単勝を取るまでは懲りずに狙うよ。

前走は着順以上に、それはそれは強い内容。今回の距離は微妙に長いかもしれないが、前走だってマイル戦ながらエテルナミノルだけは大外をブン回していたので、2000近くは走っていた計算。あとは四位の決め打ち騎乗に期待する。

ゲッカコウも前走で狙ったが、その前走は得意の中山なので男馬相手でも、ある意味当然の結果だわな。

今回は勝ち鞍のない左回りも、オープンでも男馬相手に善戦した勢いで狙いたい。

馬券はエテルナミノル、ゲッカコウの単勝。

エテルナミノル、ゲッカコウ、キンショーユキヒメ、ブラックオニキス、以上の4頭ワイドボックスも買う。

普段の私はワイドは3頭ボックス以内と決めているが、このレースは買いたい馬が4頭も居たので(笑)。それに混戦ですから。

キンショーユキヒメは中京得意で鉄砲も効く。鞍上が秋山に乗り替わるのも素敵。

ブラックオニキスは前走の秋華賞でも狙ったが、この馬は人気以上に激走するので今回も要注意。

それから人気になるリカビトス、タニノアーバンシーなんぞに興味なし。この辺りの人気馬を本命にしたい方は、違う予想サイトへどうぞ。

買い目
エテルナミノル
ゲッカコウ
単勝2000円

4頭ワイドボックス
1、6、9、10 各1000円

中山メインはキタサンサジンの一発!!

それから毎回言っていますが、馬券購入はあくまでも自己責任ですから。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る