単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年01月06日)

  • 2018-1-7

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月7日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

中山、京都の両金杯は、残念ながら共に不的中。予想サイトを運営している以上は結果が全てだが、穴馬を本命にした自分の予想には悔いはない。

日曜日のフェアリーステークス、月曜日のシンザン記念も穴馬を本命に予想する。なので、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、馬券の参考にしてくださいな。

☆日曜日メルマガ予想

▽中山11R フェアリーステークス
狙い馬
レッドベルローズ
スカーレットカラー

単勝を買いたいのはレッドベルローズ、スカーレットカラーの2頭。

レッドベルローズの新馬戦は着差以上の強い内容。なんでか分かりますか。

レッドベルローズの前走の鞍上は福永。ハナ差の2着だった馬の鞍上はルメール。もうお分かりですよね(笑)。

鞍上が福永なのに、ルメールとの追い比べを制したレッドベルローズ。福永が勝たせたんじゃない。レッドベルローズの能力で勝ったのだ。しかも3着馬とは6馬身以上離して。

それなのに前日オッズとはいえ、これだけのディープ産駒が単勝10倍以上だなんて笑える。

今回は蛯名に乗り替わるが、追える技術なら福永よりも断然に上。この乗り替わりは鞍上超強化だと思っている。

てか、同じディープ産駒のプリモシーンなんぞに、負けるイメージがないぞ!!

そしてスカーレットカラー。ルメール、デムーロ、さらにはリーディング上位のジョッキーにすぐに乗り替わるのが、今の日本競馬界。そんな中でも中堅の太宰が乗り続けているのが嬉しい。

ベテランジョッキーがじっくりと育て上げたお手馬が勝つ。今の日本競馬界にそんな感動話など、とっくに無くなった。だからこそ、太宰&スカーレットカラーのコンビには頑張ってもらいたい。

チャンスを与え続けてくれている陣営やオーナー、そして何よりも自分のために。太宰よ、男になれ!!

レッドベルローズ、スカーレットカラー、サヤカチャン、この3頭ワイドボックスも買う。

サヤカチャンの鞍上は松岡。生産者コラムでも述べたが、松岡はレッドイリーゼにぞっこん。だが、レッドイリーゼがコケた時のことを考えて、サヤカチャンの賞金を加算して保険でキープしておきたい。

買い目
レッドベルローズ
単勝3000円
スカーレットカラー
単勝2000円

3頭ワイドボックス
1、10、13 各1000円

☆月曜日重賞レース予想

▽8日京都11R シンザン記念
狙い馬
ツヅミモン
ベルカド

シンザン記念は8日(月)のレースです。ご注意ください。

本命はツヅミモン。とにかく追い切りの動きが超絶。鞍上の秋山も大いに期待している。やっぱりね、中堅ジョッキーにも、もっとチャンスを与えないと。秋山は上手なんだよ。

馬券はツヅミモンの単複。複勝狙いの穴馬はベルカド。

ベルカドの前走は1200だったが、それはそれは強い内容。決め手と勝負根性を兼ね備えた実力馬。血統からも距離延長は大歓迎。てか、単勝も買いたいわ。

ファストアプローチ、アーモンドアイ、こんな人気馬なんぞに興味なし。てか、この2頭は人気になりすぎじゃね?

買い目
ツヅミモン単複
ベルカド複勝(単も少々)

月曜日のシンザン記念予想も配信したので、明日のメルマガ予想はお休みです。

それから来週辺りから、今年一発目の有料予想イベントを思案中。詳細はメルマガにて。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る