単複ドットコム(無料メルマガ予想:2018年01月05日)

  • 2018-1-5

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。


皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月6日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

改めまして新年おめでとうございます。

今年もわたくし覆面生産者、並びに当サイトとのお付き合い、よろしくお願い致します。

昨夜は新日本プロレス東京ドーム大会をライブ観戦。少し前に北海道に帰ってきた。明日の中山金杯、京都金杯の枠順も今しがた知った。

生産者コラムでも述べたが、年末のホープフルステークスは、8番人気ステイフーリッシュの複勝490円を簡単に的中できた。

また、中山最終レースの8番人気ユニゾンデライトの複勝770円も狙って的中!!

東京大賞典は残念ながら不的中も、有料予想は3戦2勝で大幅黒字収支。まずは有料予想会員様はおめでとうございました。

☆土曜日メルマガ予想

▽中山11R 中山金杯
狙い馬
マイネルミラノ
トーセンマタコイヤ

年明けの金杯だからといって、何も力を入れることはない。ダービー、有馬記念、そして年明けの金杯と、何故か競馬ファンは随分と肩に力を入れているみたいだが、そんなものはJRA様にただ踊らされてるだけだ。

ダービー、有馬記念、その他のG1レース、そして年明けの金杯と、年間を通せば単なる1レースに過ぎないのだ。

仮に中山、京都の両金杯をハズしても、JRA様は日曜日と更に月曜日まで競馬を用意してくれている。親切だね(笑)。

金杯だからといって、トランキーロ、焦るなよ。

中山金杯の本命はマイネルミラノ。得意の中山コース、そして3走前のオールカマーを高評価。てか、ブラックバゴが人気なのに、マイネルミラノが低評価なのは何故? ハンデ57キロも問題なし。

馬券はマイネルミラノの単複。7歳にして本格化したトーセンマタコイヤの複勝も買う。

買い目
マイネルミラノ
単勝2000円
複勝5000円

トーセンマタコイヤ
複勝3000円

▽京都11R 京都金杯
狙い馬
アメリカズカップ
マイネルアウラート

単勝を買いたいのはアメリカズカップ。良馬場でも普通に買いますよ。私は同馬を重馬場巧者ではなく、普通に京都コース巧者だと思っている。

私が愛したアントニオバローズよろしく、マンカフェ産駒はこの時季の京都コースは狂ったように走る。松山が続戦してくれるのも素敵。

複勝狙いの穴馬はマイネルアウラート。同馬は典型的な冬馬。前走でその片鱗を見せた。明日の京都は寒いぞ!!

買い目
アメリカズカップ
単勝5000円

マイネルアウラート
複勝5000円

京都9R福寿草特別は、丸山元気が乗りに来たサラス!!

明日は中山メインのフェアリーステークス。そして月曜日のシンザン記念の予想を配信します。

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。




☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る