枠順も決定!! 有馬記念へ、いざ出陣!!

  • 2017-12-22

たった今、CSチャンネルの有馬記念枠順抽選会を見終わったところだ。

貴方様の本命馬は、どの枠に入りましたか?

スワーヴリチャードを本命の方は御愁傷様です(苦笑)。シュヴァルグランを本命の方は、まずまずの枠ではないでしょうか。

そしてキタサンブラックを本命の方は、本当におめでとうございます。今年の有馬記念は、キタサンブラックを軸で問題ないんじゃないでしょうか(笑)。

何はともあれ、今年の有馬記念の枠順をご覧頂きましょう。

▽中山11R 第62回有馬記念(枠、馬番)

1ー1 ヤマカツエース
1ー2 キタサンブラック

2ー3 クイーンズリング
2ー4 ブレスジャーニー

3ー5 トーセンビクトリー
3ー6 サトノクロニクル

4ー7 シャケトラ
4ー8 レインボーライン

5ー9 サクラアンプルール
5ー10 シュヴァルグラン

6ー11 ルージュバック
6ー12 サトノクラウン

7ー13 ミッキークイーン
7ー14 スワーヴリチャード

8ー15 カレンミロティック
8ー16 サウンズオブアース

わたくし覆面生産者が買いたい馬の枠順も決まりました。どの枠だって? さすがにそれは言えないよ。

泣いても笑っても、決まってしまったものは仕方がない(笑)。

今年の有馬記念は狙い馬の複勝1万円で大勝負(単も少々)!! ワイドを買うならキタサンブラックとの1点勝負となる。

土曜日の阪神カップは、人気を落とす穴馬からの勝負!!

同じく土曜日のG1中山大障害は、メルマガ予想で配信します。

阪神カップ、中山大障害を的中させて、有馬記念の本命馬の単複にぶちこむ!!

それから、何故に28日にも競馬を開催するのか、今でも理解に苦しみます。

現場のことを考えずに、単なる金儲け主義のJRA様が考えそうなことだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る