単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年12月15日)

  • 2017-12-15

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

12月16日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

新年初めの中山金杯、京都金杯はメルマガ予想で配信!! 今週より有料予想イベントも開幕!!



メルマガ等でご案内の通り、今週日曜日からの朝日杯から28日のG1ホープフルステークスまでの3週4日間は、有料予想イベント「Road to グランプリ〜恋人がサンタクロース〜」となります。

既にご登録して頂いた会員様には、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

今週の朝日杯、そして来週のグランプリ有馬記念の本命馬は決定!!

朝日杯は人気を落とすアノ馬が本命。買い目は本命馬の単勝、ワイドは2点予想での配信となる。

ちなみに人気が予想されるダノンプレミアム、タワーオブロンドン、ステルヴィオ、この3頭の内の2頭は危険な人気馬となる。

そして来週のグランプリ有馬記念は、ここでこそ狙うアノ馬の単複で、今年最後の大勝負!! ワイドはキタサンブラックとの1点勝負!!

いつも通り、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

※有料予想イベント受付はコチラ!!

「Road to グランプリ~恋人がサンタクロース~」



それから馬券購入は、あくまでも自己責任でお願い致します。

☆土曜日メルマガ予想

▽中山11R ターコイズステークス
狙い馬
エテルナミノル
ミスパンテール

単勝を買いたいのはエテルナミノル、ミスパンテールの2頭。

エテルナミノルは前走のエリザベス女王杯でも狙ったが、何故にこの馬をG1で狙ったのかは、ここでは言わない。ただ、これからも同馬が出走してきたら単勝を買いたい。それだけの価値がある馬だからだ。

ミスパンテールは昆厩舎の管理馬。先週のチャレンジカップ予想でも述べたが、昆厩舎の馬に横山典弘が騎乗する時は絶対勝負!!

エテルナミノル、ミスパンテール、ディープジュエリー、この3頭ワイドボックスも買う。

ディープジュエリーは2年前のこのレースで、2番人気になった程の素質馬。51キロでもウチパクが乗るのも魅力。

買い目
エテルナミノル
ミスパンテール
単勝2000円

3頭ワイドボックス
8、11、15 各1000円

中山9Rひいらぎ賞はロードトレジャー。中京最終の高山特別はメルヴィンカズマ。馬券はそれぞれ単複で勝負!!

以上、よろしくお願い致します。


☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る