単複ドットコム(有料予想のご案内:2017年12月14日)

  • 2017-12-14

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様おはようございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

日曜日のカペラステークスは、4番人気の本命馬ディオスコリダーの単勝660円を簡単に的中!!

ムーアからの乗り替わりも何のその。「津村の騎乗技術は外国人ジョッキーにもヒケを取らない」と述べた通り、私の主張を証明してくれました。

津村君、ありがとう(笑)。そして馬券を買われた方はおめでとう。

阪神ジュベナイルの単勝狙いの本命馬マウレアは、残念ながら3着でした。

チャンピオンズカップのコパノリッキー、中日新聞杯のロードヴァンドール、そして阪神ジュベナイルのマウレアと、単勝狙いの本命馬は馬券内には来るのだが、頭を取れないのがもどかしい。

それでも今週の朝日杯、来週24日のグランプリ有馬記念、そして28日のホープフルステークスも、例え人気薄の本命馬でも、単勝を果敢に狙っていく。

自分が狙っていた馬の単勝を取った時の気持ち良さといったら、それはそれはセックスよりも気持ちがいい。

今週の朝日杯、来週24日の有馬記念でも、人気を落とすアノ馬の単勝を狙う。別に私の予想に乗れとは言わない。快楽をむさぼるのは、私ひとりだけでいい。

今週より今年最後の有料予想イベントが開幕!!

☆有料予想イベント
「Road to グランプリ〜恋人がサンタクロース〜」

▽12月17日(日)
朝日杯(G1)

▽12月23日(土)
阪神カップ(G2)

▽12月24日(日)
有馬記念(G1)

▽12月28日(木)
ホープフルステークス(G1)

皆様方にご案内。今週12月17日から12月28日までの3週4日間は、今年最後の有料予想イベント「Road to グランプリ〜恋人がサンタクロース〜」となります。

イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。23日のG1中山大障害はメルマガ予想で配信します。

今週の朝日杯、来週のグランプリ有馬記念の単勝狙いの本命馬は既に決定。

朝日杯は人気を落とすアノ馬が本命。 買い目は本命馬の単勝、ワイドは2点予想で配信!!

そして24日のグランプリ有馬記念は、本命馬の単複で今年最後の大勝負!! ワイドはキタサンブラックとの1点勝負となる。

今週からの有料予想イベント。いつもの様に、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみご登録ください。

☆今年最後の有料予想イベント
「Road to グランプリ〜恋人がサンタクロース〜」

▽予想配信期間
12月17日〜12月28日 3週4日間

▽有料予想登録料 5千円

※有料予想イベント受付はコチラ!!

「Road to グランプリ~恋人がサンタクロース~」



今週土曜日のターコイズステークスは、メルマガ予想で配信します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る