単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年12月10日)

  • 2017-12-10

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

12月10日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

12月に入り、日本列島全体を強烈な寒気が包み込んでいる。

我が牧場の今朝の気温も17度まで下がった。あっ、ちなみに17度と言っても、氷点下ですから(笑)。北海道ではこの時期、気温を伝える時にわざわざ「氷点下」なんて言葉は使いませんから。

寒い日がしばらく続きます。皆様方も体調だけにはお気をつけください。

中日新聞杯のロードヴァンドールは3着でした。

☆日曜日メルマガ予想

▽中山11R カペラステークス
狙い馬
キタサンサジン
ディオスコリダー

本命はキタサンサジン。前走は着順こそ6着も、直線では一度は先頭に立つ積極的な競馬で闘魂注入。中山ダートは2戦2着2回。連対率パーフェクトの舞台設定。人気がない今回で走られたら、「悔しい」では済まされない。

馬券はキタサンサジンの単複。ディオスコリダーの単勝も買う。

ディオスコリダーは今回、鞍上がムーアから津村に乗り替わるが、私からすればこの乗り替わりは全く問題ない。何故なら津村の騎乗技術は、外国人ジョッキーにもヒケを取らないからだ。私はそれだけ津村のことを買っている。

買い目
キタサンサジン
単勝1000円
複勝3000円

ディオスコリダー
単勝3000円

来週より朝日杯、グランプリ有馬記念、そして今年からG1に昇格するホープフルステークス、このG1レース3連戦に向けての有料予想イベントが開幕。

既に来週の朝日杯、そして24日の有馬記念の本命馬は決定。今年の有馬記念は本命馬の単複。ワイドはキタサンブラックとの1点勝負となる。

そして、そして、年明けの中山金杯と京都金杯はメルマガ予想で配信!!

年末年始の競馬も、わたくし覆面生産者と一緒に駆け抜けようぜ!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る