単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年11月11日)

  • 2017-11-11

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

11月12日、日曜日のG1エリザベス女王杯予想を配信します。

当サイトWEB予想では、福島メインの福島記念を配信中!!

[2017.11.11]WEB限定無料予想



来週のマイルチャンピオンシップより、いよいよ有料予想イベントを再開予定。

今年は12月24日の有馬記念の後にも、28日にG1ホープフルステークスが新設。これにより今週のエリザベス女王杯からホープフルステークスまでは、8週連続でのG1レースが続く。

とりあえずは日曜日のエリザベス女王杯を的中させて、気分良く来週からの有料予想イベントに挑みたいものです。

☆日曜日メルマガ予想

▽京都11R エリザベス女王杯
狙い馬
リスグラシュー
エテルナミノル

昨夜でも述べた通り、単勝を買いたいのはリスグラシュー。理由は何度も言ってきたが、ハーツクライ産駒に福永が乗り替わったら、私の中では買いだからだ。

それくらいハーツクライ産駒と福永の相性は抜群だと、私だけは思っているのだが(笑)。

前走の秋華賞は2着も、結局ね、道悪の馬場に泣かされた感がある。勝ったディアドラとは馬場適性の差が出ただけで、それを踏まえれば頑張ったと思う。

冷静に考えれば、リスグラシューは単勝を買う馬ではないのかもしれない。ただね、今回は福永に乗り替わり。秋華賞と違って良馬場。そして何より人気がガタ落ち。それなら「単勝を買おうよ」と言うことよ(笑)。てか、良馬場の決め手勝負ならディアドラには負けない。

あっ、それから言い忘れたが、私は古馬牝馬よりも、今年は3歳牝馬の方が強いと思ってますから。それを踏まえてのリスグラシュー本命です。てか、それを早く言えよって話しですな。

馬券はリスグラシューの単勝。穴馬エテルナミノルの複勝も買う。リスグラシュー、モズカッチャン、マキシマムドパリとの3頭ワイドボックスも買いたい。

買い目
リスグラシュー
単勝3000円

エテルナミノル
複勝2000円

3頭ワイドボックス
5ー6 4000円
5ー15 1000円
6ー15 1000円

モズカッチャンの秋華賞は3着も、一番強い競馬をしたのはこの馬。

マキシマムドパリは前走の京都大賞典の走りを見て、次は買うと決めていた。

そしてエテルナミノル。3走前のシルバーステートを倒しに行っての2着を高評価。ちなみにこの垂水ステークスの勝ち馬シルバーステート、3着のタツゴウゲキは後に重賞を制覇。近年屈指の準オープン戦だったことをお忘れですか。

エテルナミノルの大外枠18番は残念だが、実はこの6年で18番の馬が1年置きに来ている。ちなみに昨年は18番が来ていない。ということは、今年は…。

人気馬を短く解説する。

私はヴィヴロスを強いと思ったことは一度もない。

ルージュバックを買うなら前走。ちなみに私はルージュバックの単勝を狙って取った。

スマートレイアーは牝馬同士だとパフォーマンスを落とす。ただし今回の乗り替わりはプラスに出そう。

ディアドラは外回りの決め手勝負だと大いに不安。

ミッキークイーンは5歳の秋。3歳の春から主役を張っていた馬を、今さら買いたくない。それはクイーンズリングも同じこと。ただし、クイーンズリングの鞍上は超素敵!! 私はミルコよりもクリスチャン派です。

以上が今年のエリザベス女王杯の見解だ。

来週はマイルチャンピオンシップ。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。穴馬2頭で大勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る