単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年10月28日)

  • 2017-10-28

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

10月29日、日曜日のG1天皇賞(秋)予想を配信します。

スワンステークスのサングレーザーの単勝を取りました。てか、単勝が520円も付くとは思わなかった。これは美味しい配当でした。

アルテミスステークスはラテュロスが3着、トロワゼトワルが4着と残念な結果に。だが、2着の人気薄のサヤカチャン。この馬の母父はアンバーシャダイ。ほらね、雨はやっぱりアンバーシャダイだよ。

正直サヤカチャンの激走は邪魔だったが(苦笑)、逆にこれでレインボーラインの期待が確信へと変わった。

☆日曜日G1レース予想

▽東京11R 天皇賞(秋)
狙い馬
レインボーライン
カデナ

天気予報によると東京は既に雨。そしてこの雨は少なくとも、日曜日の夕方までは降り続くらしい。

雨雨、降れ降れ、もっと降れ!! 昨夜でも述べた通り、本命は雨の鬼レインボーアンバーの血を持ったレインボーライン。

もともとレインボーラインは今年の宝塚記念で5着。昨年のジャパンカップでも見せ場十分の6着と、中距離のG1では通用するパフォーマンスを見せてきた。昨年の札幌記念でもネオリアリズム、モーリスに続いての3着と健闘している。

とは言っても、確かに健闘はしてきたが、勝ち切れていないのもまた事実。だが、今年の天皇賞(秋)は違う。土曜日の午後から降り続く雨で、天皇賞当日は道悪競馬が必至。そしてこの雨こそ、レインボーアンバーの血がレインボーラインの激走を後押しする。

アンバーシャダイ〜レインボーアンバーに繋がる牝系に父ステイゴールド。極悪馬場は大歓迎の配合。ここで買わずに何処で買う!!

前日オッズで単勝が70倍以上、そして複勝が10倍近くも付くなんて笑える。日曜日はパンパンの良馬場ではないのですよ奥さん!!

舞台は整った。何度でも言う。雨の鬼レインボーアンバーの血を受け継いだレインボーラインが、雨を味方に全馬まとめてブッこ抜く!! そして東京競馬場の馬場よ。願わくは明日の1日だけ、ドボドボの田んぼとなれ。

馬券はレインボーラインの単複。カデナの複勝(単も少々)も買う。

カデナはパンパンの良馬場で決め手を活かすイメージも、この馬は馬主はノースだが、生産はグランド牧場。グランド牧場はダートと重〜不良馬場に強いイメージ。

カデナの中の眠っていたグランド牧場のDNAが、明日の極悪馬場で目を覚ます。てか、腐っても今年のクラシックを賑わせた実力馬。日高のディープ産駒をナメるなよ!!

買い目
レインボーライン
単勝1000円
複勝7000円

カデナ
複勝2000円

配当的にも馬券はこれだけで十分だが、レインボーライン、カデナ、キタサンブラック、シャケトラ、以上の4頭ボックスも保険で買う。これが保険になるのか?と言われたら、それまでですが(笑)。

人気馬を短く解説する。

キタサンブラック。前走の宝塚記念の敗戦は、2走前の天皇賞での激走に尽きる。鉄砲も効くタイプで初戦からエンジン全開。天皇賞(秋)を勝てば種牡馬としての価値も上がるぞ!!

サトノクラウン。無責任かもしれないが、この馬に関しては良く分からん(苦笑)。良馬場なら要らないが、重馬場以上なら怖い。買いたい方はどうぞ。

リアルスティール。この馬に連続好走はない。前走の毎日王冠でこの馬の仕事は終わり。

ソウルスターリング。桜花賞の敗戦は道悪が敗因と言われているが、着差なしの3着が道悪が原因なのか? いやいや、桜花賞の敗戦はルメールのヘタレ騎乗だよ。

毎日王冠の敗戦は逆に良いガス抜きになった。今回はアッサリと勝たれても驚けない。ならばソウルスターリングを本命にしろって? いやいや、ソウルスターリング以上にレインボーライン、カデナの2頭が魅了的なのよ(笑)。

以上が今年の天皇賞(秋)の見解だ。

来週はまたまた3日連続開催だが、G1レースはお休み。私も日曜日には東京競馬場まで出張に行く。

ということで、来週の予想を配信するかどうかは、わたくし覆面生産者の仕事の忙しさ次第となります(苦笑)。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る