単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年10月27日)

  • 2017-10-27

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

10月28日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

今年の天皇賞(秋)のキーワードは、弥生賞のレインボーアンバー!!



今週も台風の接近で週末は雨予報。先週の大雨で東京の芝は壊滅状態。今週から東京はBコースになるが、週末の雨が重なればコースの変更もクソもあったもんじゃない。

生産者コラムでも述べたが、今年の天皇賞(秋)の本命馬は、雨の鬼レインボーアンバーの血を持ったレインボーライン。

雨雨、降れ降れ、もっと降れ!! 天皇賞(秋)の詳細は明日の夜。

☆土曜日重賞レース予想?

▽京都11R スワンステークス
狙い馬
サングレーザー
ムーンクレスト

狙いはサングレーザー、ムーンクレストの2頭。理由は簡単。今の日本競馬の短距離界は、それはそれは低レベル。ならば、勢いのある馬が普通に勝ち負けできるのだ。

馬券はサングレーザーの単勝。穴馬ムーンクレストの複勝(単も少々)も買う。

買い目
サングレーザー
単勝5000円

ムーンクレスト
複勝3000円(単も少々)

☆土曜日重賞レース?

▽東京11R アルテミスステークス
狙い馬
トロワゼトワル
ラテュロス

この時季の2歳重賞で、しかも牝馬限定。正直不確定要素がありすぎるので、このレースは4頭のワイドボックスを保険で買う。

それでも単勝を買いたいのはトロワゼトワル、ラテュロスの2頭。

トロワゼトワルは福永がサングレーザーを蹴ってまで?選んだ(と思う)馬。安田隆行厩舎でロードカナロア産駒。そして鞍上が福永。うん、大丈夫だろう。

ラテュロスの前走は直線半ばまで前が壁になりながら、ゴール前で2着馬を力でねじ伏せた内容が素敵。そして何より、社台レースホースのディープ産駒に秋山が乗っているのが新鮮。秋山もこの馬に懸けているのではないか。

そういえばトロワゼトワルも社台レースホースか。ここ何年かはサンデーレーシングに苦杯を舐めているから、本家社台レースホースの意地を見せてみろ!!

保険のワイドボックスはトロワゼトワル、ラテュロス、シスターフラッグ、トーセンブロスの4頭。

買い目
トロワゼトワル
ラテュロス
単勝2000円

4頭ワイドボックス
2、8、12、14 各1000円

東京3Rのトランプパレットの単複も少々。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る