単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年10月20日)

  • 2017-10-21

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

10月21日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しています。

台風の影響で今週も馬場の悪化が必至。今年の菊花賞は間違いなく道悪競馬となる。

今月は久しぶりに21歳のセックスパートナーと会う。菊花賞をしっかりと的中させて、気分良くセックスを楽しみたい。

本命はサトノクロニクル。理由は騎手福永とハーツクライ産駒。詳細は明日。出走全馬の解説もする。

先週の秋華賞は期待したミリッサが惨敗。明日は東京メインの富士ステークスが勝負レースとなる。

☆土曜日メルマガ予想

▽東京11R 富士ステークス
狙い馬
サトノアレス
ロードクエスト

単勝を買いたいのはサトノアレス、ロードクエストの2頭。

サトノアレスはコーナーが1ターンのマイル戦がベスト。前走の函館記念予想でも述べたが、函館記念は負けるべきして負けたレース。逆にここで買わずに何処で買う。斤量54キロも素敵。

ロードクエストは道中いかに脚をタメれるかがポイント。直線手前で馬群が固まるなら、全馬まとめてブッこ抜く!!

サトノアレス、ロードクエスト、レッドアンシェル、この3頭ワイドボックスも買いたい。

レッドアンシェルはマイルカップでの本命馬。そのマイルカップは不利がなければ3着はあった。ここは雪辱戦となる。

サトノアレスはこの舞台なら、同じ3歳馬のペルシアンナイトなんぞに負けない。

人気になるエアスピネルだが、そもそもマイラーとしての資質はどうなのよ。

それからイスラボニータなんぞに、いつまでも大きな顔をさせてはダメだよ。イスラボニータさん、これまで本当にお疲れ様でした。

買い目
サトノアレス
ロードクエスト
単勝2000円

3頭ワイドボックス
1、2、8 各1000円

京都メインレースは脚質に幅が出たウインオスカーの単勝!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る