菊花賞予想もメルマガで配信!! 人気を落とすアノ馬で勝負!!

  • 2017-10-20

今年産まれたチビちゃん連中の離乳が無事に終わり、ホッとしていたのも束の間、「来年の種牡馬リストを出すように」とオーナーから連絡が。

えっ、もうそんな時期なのか。衆議院選挙も終わってないのに(笑)。てか、来年の種馬なんか全く決めてなかったわ。

てか、何を種付けしましょう(苦笑)。皆さんで種牡馬を考えてくれませんかね。

そういえば、キタサンブラックが来年から種牡馬になるらしいのですが、正直あまり興味ないなあ(笑)。

それよりもサトノダイヤモンド、サトノクラウンの2頭が種牡馬になりませんかね。この2頭は絶対に種付けしたいのですが。

とりあえずはオルフェーヴル、ダイワメジャー、ルーラーシップ、ヘニーヒューズの4頭は決定。ミッキーアイルも面白そうだね。

全馬の種牡馬リストが決まり次第、当コラム内でも順次発表する。何か面白そうな種牡馬がいたら教えてください(笑)。


先週の府中牝馬ステークスはクロコスミアの単勝1040円、複勝250円を狙って的中。さらに東京最終レースのメイショウブレナムの複勝740円を簡単に的中!!

だが、肝心の秋華賞は残年ながら不的中。こちらはご迷惑おかけしました。

今週のG1菊花賞もメルマガ無料予想で配信。土曜日の夜、出走全馬の解説をする。

今週は菊花賞よりも、実は土曜日の富士ステークスの方が楽しみ。こちらもメルマガ予想で配信します。

今週の菊花賞、そして来週の天皇賞(秋)も一緒に戦おうぜ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る