[2017.09.30]WEB限定無料予想

  • 2017-9-30

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

10月1日、日曜日のWEB予想を配信します。

土曜日のシリウスステークス。5番人気の本命馬ドラゴンバローズは2着でした。

日曜日はいよいよG1スプリンターズステークス。今年のスプリンターズステークスは例年以上の大混戦。ならば、あの馬でも十分に勝ち負け、いや、勝てる!!

大混戦だと、どうしても買い目を増やしたくなるが、5点買おうが10点買おうが、当たらないものなのだ。

私のスプリンターズステークスの買い目は本命馬の単勝。そして3頭ワイドボックスだけ。出走全馬の解説もする。

☆日曜日WEB予想

▽中山9R サフラン賞
狙い馬
ウインディマンシュ
フィルハーモニー

このレースは2歳の500万クラス。そうなるとやっぱりね、今回の舞台で勝ち上がった馬を普通に買いたいものです。

とれなればウインディマンシュ。前走の新馬戦は上がり最速の決め手で、着差以上の強い競馬。タイムパラドックス産駒が芝のレースで2連勝したら、日高の生産者も喜ぶよ。

フィルハーモニーはダイワメジャー産駒。中山マイル戦でダイワメジャー産駒なら買わなくてはいけない。重賞帰りなのに人気がないのも素敵。

馬券はウインディマンシュ、フィルハーモニーの単勝。レッドレグナントを含めた3頭ワイドボックスも買う。

買い目
ウインディマンシュ
フィルハーモニー
単勝1000円

3頭ワイドボックス
1、3、6 各1000円

凱旋門賞はオーダーオブセントジョージ、そしてウィンターの単勝!!

以上、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る