単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年09月30日)

  • 2017-9-30

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

9月30日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムでは、日曜日の凱旋門賞予想を公開しています。

凱旋門賞もいいけど、スプリンターズステークスもね!!



尚、本日の当サイトWEB予想はお休みとなります。

衆議院が解散となり、日本中が選挙モードに突入したが、競馬も今週からG1モードに突入!!

日曜日のスプリンターズステークスの本命馬は既に決定。今年のメンバーなら私の本命馬でも勝ち負け、いや、勝てる。

明日の夜、スプリンターズステークス出走全馬の解説をする。

☆土曜日メルマガ予想

▽中山9R カンナステークス
狙い馬
パッセ

人気は小倉2歳組のヴァイザーになるのかな。確かに前走で不利があったのかもしれないが、この馬から狙うのは私らしくないな(笑)。

本命のパッセは函館2歳で5着も、それはそれは見せ場十分の内容。新馬戦の勝ちっぷりも素敵で、ヴァイザーにも普通に太刀打ちできる。

馬券はパッセの単複。特に複勝は厚く買う。穴は岩部+ミルファームのコンビのジスモンダ!!

買い目
パッセ
単勝1000円
複勝5000円

ジスモンダ
複勝2000円

阪神3Rは来年のダービー馬候補ヘンリーバローズの勝ちっぷりに注目!! てか、負けたりして(苦笑)。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る