[2017.09.22]WEB限定無料予想

  • 2017-9-22

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

9月23日、土曜日のWEB予想を配信します。

日曜日の神戸新聞杯は大勝負レースに指定。人気を落とすアノ馬の単勝。そしてレイデオロとのワイド1点予想での配信となる。

オールカマーも人気を落とすアノ馬の単勝で勝負!!

来週のG1スプリンターズステークスの本命馬も決定!!

今年のスプリンターズステークスのキーワードは、昔の名前で出ています!!

※有料予想受付はコチラ!!
http://tanpuku.com/ivent.html

☆土曜日WEB予想

▽阪神9R ききょうステークス
狙い馬
アントルシャ

このレースには藤沢厩舎が、わざわざタワーオブロンドンを出走させてきた。鞍上はルメールで、ここは確勝を期しての出走なのかもしれない。

だが、タワーオブロンドンを本命にするなんてサルでもできる。私が単勝を買いたいのはアントルシャ。

父は新種牡馬のノヴェリスト。血統だけ見ればヨーロッパ特有の重苦しい配合。だが、馬体は脚が短くて胴の詰まった短距離馬のタイプ。なるほど、確かに短距離を走る産駒が出るのも分かる。

アントルシャの母系はダービー馬フサイチコンコルド、皐月賞馬アンライバルドを出した日本競馬が誇る屈指の血統。

デビュー戦も着差以上の強い内容。何より、前々で「ちゃんとした」競馬で勝ったのが素敵。ふむ、このレースも勝てそうだ。

馬券はアントルシャの単勝。タワーオブロンドンとのワイド1点勝負!!

買い目
アントルシャ
単勝2000円

ワイド
5ー11 3000円

明日は当サイトWEB予想、並びにメルマガ予想はお休みとなります。

以上、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る