単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年09月09日)

  • 2017-9-9

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

9月9日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

当サイトWEB予想を配信しています。生産者コラムは明日の夜に更新します。

今週日曜日よりG?スプリンターズステークスに向けての有料予想イベント、「Road to スプリンターズ」が開幕‼

前回の有料予想イベントでは、札幌記念のサクラアンプルールの単勝。そして関屋記念のマルターズアポジーの単勝ぐらいしか結果を出せなかった。

「だからこそ今回の有料予想には期待してください‼」なんてことは言わない。今回の有料予想でも私のやり方は変わらない。

狙っていた本命馬の単勝と穴馬の複勝。そしてワイドを中心に買うだけだ。

日曜日の京成杯オータムハンデは、穴馬2頭からの大勝負‼

セントウルステークスは、「ここでこそ‼」と狙っていた馬の単勝と穴馬の複勝で大きく勝負する。

私の予想に興味がない方は、それはそれで大いに結構。それでもわたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週日曜日からの有料予想イベントにご登録ください。

※有料予想イベント受付はコチラ‼

「Road to スプリンターズ」



☆土曜日メルマガ予想

▽中山11R 紫苑ステークス
狙い馬
サロニカ
シンボリジュネス

馬券はサロニカの単複とシンボリジュネスの複勝。完全に絞った。

これがつまらない本命党の予想家なら、ディアドラなんぞの人気馬を本命にするんだろうが、俺は絶対にディアドラなんぞは買わねえ。

てか、根性無しのデインヒル系の馬ですよ。ゴール前の急坂でアップアップする光景が見えるよ(笑)。少なくとも中山の重賞レースで、ディアドラを買いたいとは思わんよ。しかも9月の中山はオール野芝だし。

本命は幻の桜花賞馬サロニカ。私は今年の桜花賞でレーヌミノルの単勝を狙って取ったが、本当の本命馬はサロニカだった。だが、桜花賞目前で無念の出走回避。

実戦は2月のエルフィンステークス以来となるが、潜在能力でカバーしてほしい。てか、私の考えが間違いではなかったことを立証してもらいたい。

複勝狙いの穴馬はシンボリジュネス。前走は未勝利戦も強い内容。同馬の父はデュランダル。中山コースでデュランダル産駒、なんか良くない? 少なくともディアドラよりは魅力があるよ(笑)。

シンボリジュネスはヘタしたら最低人気になるかも(苦笑)。だが、それがどうした。競馬は人気で走るんじゃねえ。鞍上の木幡君には恐れずに、大胆な競馬をしてもらいたい。

買い目
サロニカ
単勝2000円
複勝5000円

シンボリジュネス
複勝1000円

阪神の2歳新馬戦は、エピファネイアと同じ配合のブルベアトリュフ‼

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る