単複ドットコム(Road to スプリンターズのご案内)

  • 2017-9-6

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんにちは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の新潟記念は12番人気カフジプリンスをワイドの買い目に入れておきながら、不的中の体たらく。同じ日の小倉2歳ステークスの本命馬ペイシャルアスも6着で不的中。

前回の有料予想イベントでは、関屋記念のマルターズアポジーの単勝1210円。札幌記念のサクラアンプルールの単勝1990円ぐらいしか結果を出せなかった。

まずはご登録して頂いた会員様には、ご迷惑おかけしたことをお詫び致します。

だが、私にはこれからも願望がある。自分が本命にした馬の単勝を的中させるという願望が。

「ここでこそ勝負!!」と狙った馬の単勝を的中させた時の快楽は、それこそセックスよりも何倍も気持ちがいい。

私はこれからもその「快楽」を求めに、狙った馬の単勝を買い続ける。

☆今週よりG?スプリンターズステークスに向けて、新たな戦いが始まる!!

皆様にご案内致します。今週9月10日から10月1日までの4週8日間は、G?スプリンターズステークスに向けての有料予想イベント、「Road to スプリンターズ」となります。

☆有料予想イベント
「Road to スプリンターズ」

「Road to スプリンターズ」



▽9月10日(日)
京成杯オータムハンデ(G3)
セントウルステークス(G2)

▽9月17日(日)
ローズステークス(G2)

▽9月18日(月)
セントライト記念(G2)

▽9月24日(日)
オールカマー(G2)
神戸新聞杯(G2)

▽9月30日(土)
シリウスステークス(G3)

▽10月1日(日)
スプリンターズステークス(G?)

イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。ちなみにスプリンターズステークスの狙い馬も既に決まっています。

今週のセントウルステークス、京成杯オータムハンデの狙い馬も決定!!

セントウルステークスは人気を落とすアノ馬の単勝。そしてアノ穴馬の複勝で大きく勝負!!

京成杯オータムハンデは気楽に乗れるアノ馬の単複を狙う。

前回の有料予想イベントは不甲斐ない結果で終わったが、それでもわたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想イベント
「Road to スプリンターズ」

「Road to スプリンターズ」



▽予想配信期間
9月10日(日)〜10月1日(日) 4週8日間

▽有料予想登録料 8千円

今週土曜日の紫苑ステークスは、メルマガ予想で配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る