札幌記念はサクラアンプルールの単勝を的中!! 俺達の夏はまだ終わらない!!

  • 2017-8-25

21日から始まった北海道市場1歳馬サマーセール。セール自体は25日まで続くのだが、この原稿を書いているのは、セール4日目が終了した24日の夜。

これまでの4日間の感想は、「これって本当にサマーセールなの?」と疑うぐらいの1千万円以上の高額取引馬が続出。

「セレクションで買えなかったからサマーに来たのに、ここも高すぎるよ!!」と嘆く馬主様や調教師が多い多い(苦笑)。

そんな中、我が牧場の生産馬も、何とかリザーブ価格で売却されました。購買して頂いたオーナー様、本当にありがとうございました。

ちなみに来年はサマーセールの他に、セレクションセールにも上場の予定でいますので、我が牧場の生産馬をよろしくお願い致します。以上、宣伝でした(笑)。

「ヤマカツエース?マウントロブソン?エアスピネル?サウンズオブアース?こんな人気馬4頭を狙って、何が楽しいのよ?」と揶揄した今年の札幌記念。

6番人気の本命馬、サクラアンプルールの単勝1990円を狙って的中!!

何故にサクラアンプルールの単勝を狙って取れたのか? その答えはここでは言えないな。会員様にだけ分かってもらえたら、私はそれでいい。

だいたいマウントロブソンが3番人気になるのが笑える。この程度の人気馬連中なら、サクラアンプルールがまとめて差し切るイメージが普通に湧く。これを「センス」と言う(笑)。

今週のキーンランドカップと新潟2歳ステークスでも、人気を落とすアノ穴馬からの大勝負!!

夏の「天王山」札幌記念は終わったが、俺達の夏はまだ終わらない。

キーンランドカップ、そして新潟2歳ステークスも、共に戦おうぜ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る