単複ドットコム(覆面生産者の独り言:2017年08月09日)

  • 2017-8-9

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の小倉記念とレパードステークス。

小倉記念の6番人気の本命馬フェルメッツァは3着。レパードステークスの7番人気の本命馬タガノカトレアは10着。更に複勝で狙った14番人気テイエムアンムートは、ゲートを出ずに無念の競走中止。

先週から始まった有料予想イベントは、会員様にはご迷惑をおかけする結果となってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

それでも今回の有料予想は、まだ始まったばかり。9月3日までの残り4週8日間、悔いを残さない攻めの予想を貫きます。

今週の重賞レースは関屋記念とエルムステークス。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決まっている。

関屋記念には前走の中京記念、更に2走前のパラダイスステークスで単勝を狙って取った、ウインガニオンが出走する。

2度あることは3度ある? ならば関屋記念でもウインガニオンを狙うのか? それとも違う馬を本命にするのか?

エルムステークスには覆面トラックマン曰く、「G?級の能力」と絶賛するテイエムジンソクが出走。確かにテイエムジンソクに勝たれたら、それはそれで仕方がない。それでも私が狙うのはアノ穴馬!!

今週もわたくし覆面生産者の有料予想。そしてメルマガ予想と当サイトWEB予想にご期待ください。

☆有料予想はコチラ

「札幌ピーターパン~夏には夏の恋がある~」



☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る