AKB総選挙は違った意味での大荒れ(笑)。ならば宝塚記念も荒れるのか?

  • 2017-6-23

先週の土曜日の夜、いつもの様に日曜競馬の予想コラムを書いている時に、札幌の彼女さんからLINEが届く。

その内容は「AKB総選挙が凄いことになってる笑」。

その時は予想コラムに集中していたので、改めてネットとYouTubeで今年のAKB総選挙を振り返ってみた。

いや、確かに凄いわ(笑)。てか、20位に入った須藤さん、アナタは自分を支えてくれたファンの皆様方に、随分と酷なことを発表しましたね(苦笑)。

単なる興味本位で動画を見ている私からすれば、「面白いね」の一言で終わりだが、これまで須藤さんを支えてきたファンの皆様方には、「面白い」で済まされないのも事実。

そういえばマツコ・デラックスさんが、今回の須藤さんの件をキャバ嬢と客に例えていたが、実は私も同じ様なことを思っていた。

今夜はお気に入りのキャバ嬢のバースデーイベント。大好きな彼女の為にと、指名客達が高額なシャンパンや超高級酒をこぞってオーダー。中には何百万単位のシャンパンタワーを用意するエース客も。それから彼女がねだっていた超高級バッグのプレゼントも忘れずに(笑)。

そんな楽しいバースデーナイトも、そろそろ終演。主役のキャバ嬢が指名客にお礼の挨拶をする。

「今夜は私の為に本当にありがとう。みんな大好きだよ!! それから私、結婚します!!」

マツコさんの内容とは多少違うが、例えは一緒(笑)。

私の彼女さんも数年前までは、札幌の某ガールズバーのNo.1だったらしいのだが、その彼女曰く、「ファンとの絆を守れない、この女は最低」と呆れておりました(苦笑)。

それから余談ですが、峯岸みなみさん、頑張りましたね。圏外からの19位。素晴らしい成績です!!

違った意味で大荒れだった今年のAKB総選挙。ならば今週の宝塚記念 も荒れてくれないか。とりあえず絶対王者の指原莉乃さんがキタサンブラックかな。なんだ、キタサンブラックが普通に勝っちまうじゃねえか(苦笑)。

既にわたくし覆面生産者の宝塚記念の買い目は決定。狙い馬2頭の単勝。ワイドは1点予想で配信!!

それから、サルでも買えるキタサンブラックなんぞに興味なし。キタサンブラックを本命にする普通の人は、違う予想サイトへどうぞ(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る