単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年06月04日)

  • 2017-6-4

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

6月4日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

金鯱賞のスズカデヴィアスは4着。道中は終始掛かっていたマイネルフロストなんぞ、簡単に差してほしかった。

本音を言えば金鯱賞を的中させて、その勢いで明日の安田記念に向かいたかったが、悔いのない予想をしたので仕方がない。

その安田記念の本命馬は既に決定。人気のイスラボニータ、グレーターロンドンの2頭に喧嘩を売る。特にイスラボニータなんぞに、いつまでも大きな顔をさせてはいけない。

何故にイスラボニータに喧嘩を売るのか? その理由は安田記念予想コラムで。

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

「Road to 宝塚記念~夢勝ちます~」



☆日曜日メルマガ予想

▽阪神11R グリーンステークス
狙い馬
シホウ
レイズアスピリット

シホウの前走はブリンカー着用で、これまでのズブさが解消。結果はシンガリ負けも、見せ場を十分に作った。

今回の舞台は、かつてシュヴァルグラン相手に2着した得意のコース。ブリンカー2走目で久しぶりの勝利を。

レイズアスピリットは久しぶりのレースも、鉄砲が効くタイプ。本来なら1番人気になる馬が、久しぶりのレースで人気を落としている。ならば逆にレイズアスピリットの単勝を買うのが覆面生産者流だ。

馬券はシホウとレイズアスピリットの単勝。この2頭のワイドも買う。

買い目
レイズアスピリット
単勝3000円

シホウ
単勝1000円

ワイド
3ー8 1000円

東京の新馬戦で単勝を買いたいのはスターフィールド、トーセンアスターの2頭。サトノオンリーワンなんぞ怖くねえよ(笑)。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る