単複ドットコム(有料予想告知:「Road to 宝塚記念〜夢勝ちます〜」)

  • 2017-6-1

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

わたくし覆面生産者の今年のダービーの本命馬は、皐月賞でも狙ったアルアイン。

激流の皐月賞を好位からの競馬で勝ち負けした馬は、スロー寄りになるダービーでは笑えるぐらい楽チンなレースになる。

実際にアルアインが道中3番手につけた時には、「勝ったな!!」と確信したほど。だが、アルアインは5着に敗退。

4コーナーで「なんで大外なんかにいるの?」と嘆きながらも、その時点でアルアインの負けを覚悟した。

先週のオークスに続き、日本ダービーの予想も不的中。私を信じて有料予想にご登録して頂いた会員様。ダービーの不的中、本当に申し訳ありませんでした。

☆今週より安田記念と宝塚記念に向けての有料予想イベントが開幕!!

ダービーの不的中は悔しいが、いつまでも下を向いている場合ではない。

ダービーで負けても、安田記念と宝塚記念がある。

☆有料予想イベント
「Road to 宝塚記念〜夢勝ちます〜」

「Road to 宝塚記念~夢勝ちます~」



皆様にご案内。今週6月4日から6月25日までの4週7日間は、有料予想イベント「Road to 宝塚記念〜夢勝ちます〜」となります。

▽6月4日(日)
安田記念(G?)

▽6月11日(日)
エプソムカップ(G3)
マーメイドステークス(G3)

▽6月18日(日)
ユニコーンステークス(G3)
函館スプリント(G3)

▽6月25日(日)
宝塚記念(G?)

有料予想期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。

今週日曜日はいきなりの天王山、G?安田記念。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。

昨年の安田記念は8番人気ロゴタイプを本命馬に指名。モーリスとのワイドを1点で簡単に的中させた。

今年の安田記念も穴馬からの勝負!! 人気のグレーターロンドンには喧嘩を売る!!

前回の有料予想イベントの結果を受けて、「お前の予想なんて信用しねえよ!!」と思われた方は、それはそれで大いに結構!!

それでも、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにお付き合いください。

☆有料予想イベント
「Road to 宝塚記念〜夢勝ちます〜」

「Road to 宝塚記念~夢勝ちます~」



▽予想配信期間
6月4日(日)〜6月25日(日) 4週7日間

▽有料予想登録料 6千円

今週土曜日の鳴尾記念はメルマガ予想で配信!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る