今年も競馬の祭典、日本ダービーがやって来る!!

  • 2017-5-26

今週は競馬の祭典、日本ダービー。当サイトでのダービー予想も今年で8年目。

今年もまた、私のダービー予想を、全国の会員様にお届けできることを誇りに思う。

当サイトの古くからの会員様。今回の有料予想イベントからの新規の会員様。改めまして、わたくし覆面生産者と出会って頂いて、本当にありがとうございました。

競馬の祭典ダービーといえども、1年の中の1レースにすぎない。競走馬の仕事に関わっている立場からすれば、確かにダービーは特別だ。だが、競馬予想の視点から見れば、例えダービーといえども、数ある中の1レースにすぎないのだ。

だから例えダービーといえども、肩が張る様なかしこまった予想なんぞしない。ダービーにはダービーだけのルールがある。今年のダービーも、そのルールに沿った予想をするだけだ。

ちなみに今年のダービーの危険な人気馬は、ずばりスワーヴリチャード。土曜日の夜にダービー出走全馬の解説をする。

今週の当サイトWEB予想はお休み。有料予想とメルマガ予想のみの配信となる。

写真は先日に産まれたばかりのヘニーヒューズの男の子。この出産をもって、今年のお産も終了となる。ちなみにお産の内訳は、男馬が8頭。牝馬が6頭でした( ピース)!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る