単複ドットコム(覆面生産者の独り言:2017年05月15日)

  • 2017-5-16

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

日曜日のヴィクトリアマイルは、7番人気の本命馬ジュールポレールが3着に激走。480円の複勝を狙って的中させた。

ジュールポレールに関しては、前走でスーパーサイヤ(馬)人に覚醒したと確信。単勝を取れなかったのが残念だが、480円の複勝なら十分だ。

「人気のミッキークイーン、レッツゴードンキなんぞに興味なし」と言ってきたが、別に意地でも買わないって訳ではないんだよ(苦笑)。

特にミッキークイーンは、昨年の4歳時の活きの良い時に勝ってなきゃいけないのに、7歳牝馬のオバサンにブッこ抜かれたんだよ。そんな馬が今年1番人気で、しかも単勝が2倍を切るなんて笑える。

レッツゴードンキは今や、1200と1400にシフトチェンジ。ルージュバックは外枠限定の差し馬。

ほらね、こんな簡単な理由だけで、人気馬3頭を消せるんだ。別に後出しジャンケンではないからね(笑)。

青竜ステークスのサンライズソアの単勝1670も簡単に的中。

日曜日の有料予想は2戦2勝のパーフェクト的中。会員様はおめでとうございました。

そういえば、日曜日はメルマガ予想のサイタスリーレッドの単勝760円も的中。馬券を買われた方はおめでとう。

いよいよ春のG?レースも佳境。今週は3歳牝馬の頂点を決めるオークス。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。今年のオークスは穴馬2頭での勝負となる。

※今週のオークス、来週の日本ダービーの予想に興味がある方はコチラ!!

「GⅠクライマックス・春」



桜花賞は桜の女神にキスを投げて、レーヌミノルの単複を取った。ならばオークスは樫の森の妖精にキスを投げて、私の本命馬を勝たせてもらうとしよう(笑)。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る