今年のヴィクトリアマイルはアノ穴馬で勝負!! ミッキークイーンなんぞに興味なし。

  • 2017-5-13

もういくつ寝ると、POGドラフト会議♪

※POG=ペーパーオーナーゲーム

ということで、早いもので来週はオークス。そして2週間後には日本ダービー。今年度のPOGもいよいよクライマックス!!

私と同じ負け組の皆様、お元気ですか?(笑)

もう今さらあがいても、どうにもなりません(苦笑)。あとはPOGの神様に全てを託し、来年のダービーに向けての指名馬をコツコツと探しましょう。

そして来年こそは私と一緒に、勝利の盃を上げようではないか!!

てかさ、昨年の今頃も同じことを言ってたよね(笑)。

私が代表を務める日高の生産者を中心とした、「日高POGクラブ」の2歳馬ドラフト会議が6月1日に決定。

そして、わたくし覆面生産者のドラフト1位指名馬も決定。昨年はモクレレでホームラン狙いも、結果は三球三振。ならば今年のドラ1狙いは、モクレレの弟ジナンボーなのか。それとも違う馬なのか。その答えは6月1日のドラフト会議まで、トランキーロだよ。

日高POGクラブの同士の皆様。今年こそは私が絶対に勝つ!! てか、毎年同じことを言ってるなあ(苦笑)。

当コラム内でも、今年の私のドラフト指名馬を大々的に発表する(笑)。

先週のNHKマイルカップ。7番人気の本命馬レッドアンシェルは残念ながら4着でした(泣)。

今週のGⅠレースはヴィクトリアマイル。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。ミッキークイーン、レッツゴードンキの人気馬なんぞに興味なし。買いたい方は普通にどうぞ。

今年のヴィクトリアマイルはアノ穴馬の単勝。そしてワイド3頭ボックスでの勝負!!

写真は3月に産まれたオルフェーヴルの男の子。こんなに大きくなりました。

少しばかりやんちゃ坊主ですが、男の子ですから多少はやんちゃでいい。しかもオルフェの仔ですから、うるさくなるのは遺伝だと思ってあきらめてます(苦笑)。

志半ばで引退したオープン馬のお兄ちゃん以上の活躍を願う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る