単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年05月05日)

  • 2017-5-6

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

5月6日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。
今週の生産者コラム、明日の当サイトWEB予想を配信しています。

いよいよ今週日曜日よりオークス、日本ダービーに向けての有料予想イベント「G?クライマックス・春」が開幕!!

「GⅠクライマックス・春」



今回の有料予想イベントにも沢山の皆様のご登録を頂きました。本当にありがとうございます。

この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

先週の天皇賞の不的中により、大阪杯、桜花賞、皐月賞に続いてのG?レース4戦連続の的中とはならなかったが、今週のマイルカップも穴馬2頭からの大勝負!!

今回の有料予想イベントでも予想の買い目は、本命馬の単勝と穴馬の複勝。ワイドは極力1点での予想をお約束する。

今日のかしわ記念でもグリーンチャンネルに出演していた予想家が、2番人気コパノリッキーから馬連7点買いをしていたが、私はこんな「クソ」みたいな予想は絶対にしない。

例え的中させたとしても、こんな予想で「ドヤ顔」なんか私は恥ずかしくてできないよ。

「それでも的中したんだからいいだろ!!」と思った方は、私のサイトには向いてません。違う予想サイトへどうぞ(笑)。

今週のマイルカップからヴィクトリアマイル、オークス、そして「競馬の祭典」日本ダービーへと続くG?ロード。

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方だけ、今週からの有料予想イベント「G?クライマックス・春」にご登録ください。

※有料予想イベント受付はコチラ!!

「GⅠクライマックス・春」



☆土曜日メルマガ予想
▽京都11R 京都新聞杯
狙い馬
サトノリュウガ
メルヴィンカズマ
狙いはサトノリュウガ、メルヴィンカズマの2頭。
サトノリュウガの血統は父が根性なしのデインヒル系のハービンジャー。その根性なしの父の血を母方のエアグルーヴ系の底力で補っている。
母父もディープインパクトで京都の平坦コースはベスト。休養明けだが、ここは勝てるだろう。

てかさ、某競馬雑誌Gの血統診断されてる方に質問。同じハービンジャー産駒なのに、なして人気になるインヴィクタは勝ち負けになる高評価で、サトノリュウガは低評価なのさ。

これってインヴィクタが単なる人気馬だからじゃないの? 血統からの底力はインヴィクタよりもサトノリュウガの方が上だと思うのだが。

まあ、私は血統はド素人なので(笑)、血統診断はプロであるはずのG誌の方にお任せしますよ。

メルヴィンカズマの前走は勝負どころで致命的な不利。2走前と3走前の内容が好評価。人気を落としたところでの単勝勝負といきたい。

馬券はサトノリュウガ、メルヴィンカズマの単勝。この2頭のワイドも買いたい。

[買い目]
サトノリュウガ
単勝3000円
メルヴィンカズマ
単勝1000円
ワイド
5ー9 1000円

大混戦必至のNHKマイルカップは穴馬2頭での大勝負!!
明日の夜、マイルカップ出走全馬の解説をする。

↓有料予想はこちら

「GⅠクライマックス・春」



以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る