今週よりオークス、ダービーに向けての有料予想イベントが開幕!!

  • 2017-5-6

「よく予想が当りますが、本当に競走馬の生産者なんですか?」。

前回の有料予想イベントにご登録された、新規会員様からのご質問。

はい、本当に生産者です(笑)。詳しいことは言えませんが、北海道新冠町の某オーナーブリーダーズのしがない雇われ場長です(笑)。

予想ですが、今は調子が良いみたいですね。でもね、当たらない時には本当に当たりません(苦笑)。古くからの会員様ならご存知ですよね(笑)。

ただし、例え予想の調子が悪くても、どこぞの予想家みたいに人気の本命馬から馬連7点買いの「クソ」みたいな予想はしませんよ。

これからも本命馬の単勝、もしくは穴馬の複勝。ワイドも極力1点買いの予想をお約束する。

「なんで予想の時にイライラしてるのですか?」

いやいや、別にイライラしてませんよ(苦笑)。普段でも攻撃的な人間ではないですし、今でも27歳の彼女には頭が上がらない来年50のオジサンです(笑)。

ただし、セックスの時には攻撃的になりますよ(笑)。仕事の時も多少は厳しい事を言う時もありますが。

以上、私の簡単なプロフィールでした。

新規会員の皆様、これからもわたくし覆面生産者とのお付き合い、よろしくお願い致します。

先週の天皇賞は残念ながら不的中。大阪杯、桜花賞、皐月賞からのGⅠ予想4連勝はならなかった。

それでも土曜日の青葉賞はアドミラブル、アドマイヤウイナーとのワイド460円を1点で的中。

日曜日のスイートピーステークスは、ブラックスピーチの単勝640円を簡単に的中。

メルマガ予想の陣馬特別でも、ウインヴォラーレの単勝490円を狙って的中させた。

天皇賞の不的中だけが無念だが、前回の有料予想イベントも黒字収支で無事に終了。今週よりオークス、日本ダービーに向けての新たなる戦いの幕が上がる。

今週土曜日の京都新聞杯はメルマガ予想にて配信。プリンシパルステークスは当サイトWEB予想内での配信となります。

写真はショウナンカンプの女の子。「ショウナンカンプで牝馬かよ!!」と産まれた時の本音だったが(笑)、どうしてどうして、この仔は素晴らしい馬体をしています。

我が牧場の今年産まれたチビちゃんの中でも、馬体だけならトップクラス。怖がりなのがネックだけどね(苦笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る