単複ドットコム(有料予想イベント告知:2017年04月12日)

  • 2017-4-13

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

今年の桜花賞は8番人気レーヌミノルが優勝。断然人気のソウルスターリングは3着でした。

レーヌミノルが激走する自信はあったのだが、まさか勝つとは思わなかったので(苦笑)、馬券は480円の複勝だけを的中。

それでもメルマガ会員様の中にはレーヌミノルの単勝、ソウルスターリングとのワイド、3連複と3連単馬券を的中された方もいらしたみたいですね。

馬券を買われた皆様は本当におめでとうございました。

これで大阪杯のキタサンブラック、ステファノスとのワイド1点的中に続いての、G?レース2戦連続での的中!!

今週のG?皐月賞も、わたくし覆面生産者の予想にご期待ください。

☆今週より皐月賞と天皇賞に向けて、新たな戦いが始まる!!

皆様にご案内致します。今週日曜日の皐月賞から天皇賞(春)までの3週5日間は、有料予想イベント「春は別れと出会いの季節です♪」となります。

☆有料予想イベント
「春は別れと出会いの季節です♪」

「春は別れと出会いの季節です♪」



▽4月16日(日)
皐月賞(G?)

▽4月22日(土)
福島牝馬ステークス(G3)

▽4月23日(日)
フローラステークス(G2)
マイラーズカップ(G2)

▽4月29日(土)
青葉賞(G2)

▽4月30日(日)
天皇賞・春(G?)

イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。予想の買い目は本命馬の単勝と穴馬の複勝。ワイド(馬連)1〜3点以内の配信となります。

今週はいきなりの天王山となる皐月賞。既にわたくし覆面生産者の狙い馬は決定!!

今年の皐月賞は桜花賞同様に穴馬2頭からの勝負となる。

注目の怪物牝馬ファンディーナなんぞに興味なし。てか、男馬をナメるんじゃねえ!!

それからスワーヴリチャードは危険な人気馬ね(笑)。

今週の皐月賞、そして天皇賞(春)に向けての新たな戦いの旅に私とご一緒してくれる方。そして、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想イベント
「春は別れと出会いの季節です♪」

「春は別れと出会いの季節です♪」



▽予想配信期間
4月16日(日)〜4月30日(日) 3週5日間

▽有料予想登録料 6千円

※有料予想受付はコチラ!!

今週土曜日のアンタレスステークス予想は、メルマガで配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る