単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年04月08日)

  • 2017-4-8

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

4月8日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

当サイトWEB予想では、阪神牝馬ステークスの予想を配信しています。

いよいよ日曜日は桜花賞ですね。サルでも本命にできるソウルスターリングに勝たれたら、それはそれで仕方がない。

ソウルスターリングはとにかくレース運びが上手。そのレースセンスは天才的と言っていい。アドマイヤミヤビ、リスグラシューの差し馬が、例え中段辺りから上がり最速の脚を使っての「一般的に強い競馬」をしたとしても、レースセンスのあるソウルスターリングには敵わない。

それは我々人間界でも同じで、どんなに努力をして、どんなに頑張ったとしても、その道のセンスのあるヤツには敵わないのだ。

しかも週末の関西は雨予報。タフな馬場での競馬は必至で、血統からも雨予報はソウルスターリングにとって鬼に金棒。もはや死角がないと言える。

でもね、奥さん。ソウルスターリングの父はフランケル、母はフランスオークス馬のスタセリタ、その母父はモンズンですよ。

こんなコテコテのヨーロッパ血統の馬が、日本の馬場でのG?、しかもクラシックレースを勝つなんて、社台グループが許しても、日高の生産者が許さない。仮に日高の生産者全員がソウルスターリングに白旗を上げたとしても、私だけはソウルスターリングに背を向ける。

とはいえ、まだまだ桜花賞出走までは時間がある。今のうちに桜の女神にキスを投げて、私の本命馬に少しでも振り向いてくれないかな(笑)。

明日の夜、桜花賞出走全馬の解説をする。

☆土曜日メルマガ予想

▽中山11R ニュージーランドT
狙い馬
スズカゼ
イノバティブ

本命は前走でも狙ったスズカゼ。その前走は先行勢には、それはそれは厳しくタフな展開だった。その先行勢の中で歯を食い縛って踏ん張れたのはスズカゼだけ。その勝負根性は賞賛に値する。

今年の3歳牝馬は空前絶後のハイレベル。こんな頼りない男馬連中なら、スズカゼの勝負根性で蹴散らせるわい!!

馬券はスズカゼの単複。生産者ルート激推し馬イノバティブの複勝も買う。

買い目
スズカゼ
単勝1000円
複勝3000円

イノバティブ
複勝3000円

明日の当サイトWEB予想はお休み。このメルマガでの桜花賞予想1本勝負となります。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る