ソウルスターリング本命はサルでもできる!! 桜花賞予想はメルマガで配信!!

  • 2017-4-6

先週のGⅠ大阪杯はキタサンブラック、ステファノスとのワイド540円を1点で簡単に的中!!

大阪杯の前哨戦だった京都記念が、それはそれは低レベルのレースだったのに、マカヒキとサトノクラウンの2、3番人気には笑った。

何故にマカヒキとサトノクラウンが危険な人気馬と予測できたのかは、大阪杯の予想コラムで述べたので会員様だけ分かってくれたらいい

先週土曜日は山吹賞のチャロネグロの単勝550円。チャロネグロ、アサギリジョーとのワイド970円を1点予想で簡単に的中!!

残念ながらニュージーランドTは不的中も、先週の有料予想は4戦2勝の大幅黒字収支で無事に終了。

有料予想会員の皆様、まずは本当におめでとうございました。

今週のGⅠレースは桜花賞。既に皆様方にはご案内の通り、当サイト完全リニューアルを記念して、今年の桜花賞予想はメルマガ無料予想での配信となります。

※当サイトの完全リニューアルは4月半ば頃の予定です。

既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。今年の桜花賞は穴馬2頭からの勝負となる。

サルでも本命にできるソウルスターリングなんぞに興味なし。てか、ソウルスターリングなんぞ予想の買い目に入れねえよ(笑)

「ボクちんは絶対にソウルスターリングを本命にするんだもん!!」という方は、今からでも遅くありません。違う予想サイトへ行かれたらどうですか?(笑)

わたくし覆面生産者同様に、「ソウルスターリング本命なんてサルでもできる!!」と思われている方。奇遇ですね(笑)。これからも私と予想の旅にご一緒しませんか?

※土曜日の阪神牝馬ステークスとニュージーランドT予想も、メルマガで配信します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る