単複ドットコム(覆面生産者の独り言:2017年04月05日)

  • 2017-4-5

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんちは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週のG?大阪杯はキタサンブラック、ステファノスとのワイド540円を1点予想で簡単に的中!!

「大阪杯のキーワードは京都記念!!」とレース前から宣言した通り、京都記念出走のサトノクラウン、マカヒキの人気2頭は馬券内からブッとびました。

何故に京都記念がキーワードだったのか? そんな事は簡単で、京都記念がそれはそれは低レベルなレースだったからだ。そんな低レベルレースの勝ち馬サトノクラウン、そして3着のマカヒキが人気になるのだから笑ってしまう。

とはいえ、実は私の人気薄の本命馬も惨敗したので、あまり威張れた的中ではない。キタサンブラック、ステファノスとのワイド1点予想は、あくまでも保険馬券だったのだ。

それでも的中すれば、こっちのもの(笑)。先週の土曜日の山吹賞は本命馬チャロネグロの単勝550円。チャロネグロ、アサギリジョーとのワイド970円を1点予想での的中!!

先週の有料予想イベント最終週は4戦2勝の結果で、大幅黒字収支で無事に終了。会員様は本当におめでとうございました。

今週のG?レースは桜花賞。既に皆様方にはご案内の通り、今年の桜花賞予想はメルマガ無料予想での配信が決定!!

今年の桜花賞は人気薄の穴馬2頭で勝負!! わたくし覆面生産者の買い目に、サルでも分かるソウルスターリングなんぞは入れておりません(笑)。

どうしてもソウルスターリングを本命にしたい方は、違う予想サイトへどうぞ(笑)。

今週土曜日の阪神牝馬ステークスとニュージーランドTも、メルマガ無料予想で配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る